戻る
81576アイス∞系&火剣∞募集海☆7/15 10:36:112219cf33FdGExEl4.
∞付きでおねがいします。

カケルA77/15 10:39:272211cfLthxaLMVB7Y||972
アイスレグス∞でしたら倉庫に眠っていましたが必要ですか?

海☆7/15 10:41:152219cf33FdGExEl4.||461
売ってください^^

カケルA77/15 10:41:422211cfLthxaLMVB7Y||698
相場不明なのですが幾らぐらい希望ですか?

海☆7/15 10:42:242219cf33FdGExEl4.||572
5000Gほどでどうでしょうか?

カケルA77/15 10:43:262211cfLthxaLMVB7Y||413
5555ではいかがでしょうか?

カケルA77/15 10:48:272211cfLthxaLMVB7Y||382
これから少し遠出しますので、HOMEに5555Gで出しておきます。

カケルA77/15 10:48:592211cfLthxaLMVB7Y||869
城下1802番地です。

いい子7/15 10:49:426039cf4q4IIer595c||762
こん^^
アイス系各種ありますので半獣478覗いてみてください。
安いと思います。

海☆7/15 10:50:562219cf33FdGExEl4.||487
買わせていただきました^^

♪(*^-'*)> 伺わせていただきますね>いい子様

カケルA77/15 10:52:22211cfLthxaLMVB7Y||705
お役に立てたようでよかったです^^
有難うございました^^

海☆7/15 10:53:92219cf33FdGExEl4.||545
ありがとうございました。

残り火剣∞を募集します

あほねん7/15 11:13:226126cfE8iZXxygW46||615
1つ余っていたのでお渡ししようと思ったのですがアイテムいっぱいですw

あほねん7/15 11:16:56126cfE8iZXxygW46||587
お渡しできました〜海祭り頑張りましょう^^

海☆7/15 11:16:332219cf33FdGExEl4.||557
あほねん様_ト ̄|○

お金をお渡ししようと思ったらもういない・・・

ありがとうございました つ)Д`)うぅ・・・

いつかお金かなにかを送りつけてやるщ( ̄m ̄)шイヒ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット