戻る
81587孫悟空売ってください前田慶慈7/15 16:38:452202cfokC5hr63Kqg
2000C〜3000Cで売ってください

大砲7/15 17:7:32181cfGi5dxCs221k||229
孫悟空出せますよ。
3000Cでお願いします。

前田慶慈7/15 17:15:502202cfokC5hr63Kqg||343
出せますか!!
あの孫悟空ついて聞いてよろしいでしょうか?
あの孫悟空って魔力が60あればどれくらいくらいますか?

大砲7/15 17:17:162181cfGi5dxCs221k||168
僕の魔力でも最大2000行く時がありますよ。
60ならもうちょっと行くと思います。

前田慶慈7/15 17:19:532202cfokC5hr63Kqg||71
これは3000C安いかも・・・・・・でも3000Cしか出せない
孫悟空僕に売っていいのですか?
いいのなら買います

大砲7/15 17:20:212181cfGi5dxCs221k||413
良いですよ。
こちらはぴよ戦士6体希望です。

大砲7/15 17:22:182181cfGi5dxCs221k||119
ちなみに城下東のHOMEに予約で出しました。

前田慶慈7/15 17:22:342202cfokC5hr63Kqg||367
わかりました。ぴよせんし6対ですね
買ってきます

ハンク7/15 17:27:82191cf3Hc.7xTuVto||313
横レス失礼
攻撃力比例とか聞いた事があります。

大砲7/15 17:27:582181cfGi5dxCs221k||419
孫悟空は余り攻撃力に影響されませんよ。

前田慶慈7/15 17:33:382202cfokC5hr63Kqg||433
孫悟空ありがとうございました。

大砲7/15 17:33:432181cfGi5dxCs221k||1
引き取っていただけたようですね。
取引ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット