戻る
81598求)ぴよ放題ぴょん太7/15 17:53:572191cfqFCWqy5sJ7I
ぴよ放題を探しております。
ぴよ戦士レベル39+10万Gで御願い致します。

リキッド7/15 17:59:92201cf8LwhpR0IIGE||358
いいですよ。放題と交換ですね

リキッド7/15 18:0:192201cf8LwhpR0IIGE||198
ですが金欠なので+12万Gにしてもらえませんか?

ぴょん太7/15 18:2:312191cfqFCWqy5sJ7I||168
OKです☆
交換有り難う御座います♪
では北町30番地に出させて頂きます(´▽`*)

リキッド7/15 18:3:242201cf8LwhpR0IIGE||296
いま火の塔にいるのでちょっと遅くなると思うので出したら書き込みます。

ぴょん太7/15 18:4:532191cfqFCWqy5sJ7I||349
御願い致します♪
此方は完了です(。・x・)ゝ
ではお待ちしております〜^^w

りく7/15 18:8:442101cfEy2PwLT0Ajg||554
横レスすいません。
ぴょん太さん、先日は御札守り売って頂いて有り難う御座いました^^
HOME建設なさったんですね。
おめでとうございます^^

ぴょん太7/15 18:13:62191cfqFCWqy5sJ7I||17
どうも有り難う御座います☆
もう装備も夏気分ですね〜(´▽`*)
もしマイコー手に入りましたらお譲りさせて頂きますね^^w

りく7/15 18:14:232101cfEy2PwLT0Ajg||686
夏祭り、お互い存分に楽しみましょうね(*^^*)

ぴょん太7/15 18:17:152191cfqFCWqy5sJ7I||262
(>Д<)ゝ了解です!
沢山アイテム&ペット&思い出ゲットしましょ♪

リキッド7/15 18:36:142201cf8LwhpR0IIGE||97
遅くなってスミマセン。いまだしました。

リキッド7/15 18:40:112201cf8LwhpR0IIGE||977
アリガトウございました。

ぴょん太7/15 18:41:252191cfqFCWqy5sJ7I||153
有り難う御座います☆
80階近く行けるなんて凄いですっw
私は弐式が怖くて・・・泣
ぁ、引き取り終わりました☆
リキッド様もお引取りになられたみたいですので完了させていただきます(´▽`*)
また機会がありましたら宜しく御願い致します♪
ではお互いお祭り楽しみましょ〜(*・ェ・)ノ

リキッド7/15 18:43:222201cf8LwhpR0IIGE||484
アリガトウございました。どうせならこのまま友達になりませんか?ちびの中でどうですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット