戻る
81618福引券募集千葉ダンディ(弟7/15 18:56:332191cfbKedIE9EvVc
よくわからないのですが募集してみます
1枚5000Gくらいでお願いします

ウチのホームにある、悪魔君BOXアイテムと交換でもいいです

デビルブーツBと10枚とか

Mr・X7/15 19:0:02204cfL8g61BjsECE||144
ヤッホーゥ 竜宮城2回100ずつ戦ったけど鮫出ぇへんかったぞぃ
激レアっぽ

千葉ダンディ(弟7/15 19:1:62191cfbKedIE9EvVc||654
俺も出てない 出ると何かあんのけ?
後福引券って使ってその場でアイテムもらえんの?

Mr・X7/15 19:2:432204cfL8g61BjsECE||893
出ると上のカウントが減っていくんじゃ。
鮫が暴走しとるって言っとるだろ。

福引はまだ。
おそらくスイカビーチでやるんじゃろう

千葉ダンディ(弟7/15 19:4:522191cfbKedIE9EvVc||114
なるほろ 
何とかしていきて・・・

とりあえず募集はやってますんで〜 お願いしまーす

Mr・X7/15 19:5:372204cfL8g61BjsECE||635
ワシもがんばっとるぞよ

Mr・X7/15 19:6:592204cfL8g61BjsECE||864
後乱入のMr・Xさん蔵斗さんなどと書いてあるスレに言ってみ

スレ汚しすまそ

Mr・X7/15 19:11:542204cfL8g61BjsECE||98
真相を突き止められたw
鮫によってバラバラにされただけであって鮫は関係ない。
ある魚の依頼完了によってカウントが減るとのこと

千葉ダンディ(弟7/15 19:14:442191cfbKedIE9EvVc||271
0になるまで誰も城にいけんってこと?
てか依頼に関与した人以外はいけねーの?

Mr・X7/15 19:18:62204cfL8g61BjsECE||931
終わったらいけるんじゃね。
アスカ殿がすでに数十匹依頼完了したらしい

千葉ダンディ(弟7/15 19:21:82191cfbKedIE9EvVc||717
オイオイ・・・ 1万匹終わるまでって何日かかんのよ・・・

でも、自分でもやっとかねーと危険だべ 見返りとしていけんなら、やってねーといけねーんじゃね わかんねけど

てか福引券もーいやー よくわからんし かんりょー と適当なオッサン

千葉ダンディ(弟7/15 19:24:242191cfbKedIE9EvVc||376
ん この福引券のペットじゃないのかね 何やりゃいーんだー うおー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット