戻る
81626金太郎の鉞I売ってください道蓮7/15 19:26:332211cfVxl69fRuYdg
あまりお金がないのでなるべく安くお願いします。
キャッシュは100Cまで払えます。

道蓮7/15 20:5:102211cfVxl69fRuYdg||511
Gも一応出せますが、できれば7万Gまでにしてください。
(安すぎる場合はもう少し出せます)

ユウスケ7/15 21:26:322201cfXgx0X0FeQ1U||843
200C出せませんか?

道蓮7/15 21:32:442211cfVxl69fRuYdg||400
すいません100Cしか持ってません。Gなら9万Gまで出します

ユウスケ7/15 21:39:162201cfXgx0X0FeQ1U||758
そうですか〜 海祭りの間キャッシュ買う予定ってありませんよね?
予定がありませんでしたら、100キャッシュ+9万Gでお願いしたいです^^

道蓮7/15 21:47:502211cfVxl69fRuYdg||120
OKです。すみません、キャッシュはどう渡せばいいですか?

ユウスケ7/15 21:50:262201cfXgx0X0FeQ1U||566
100Cでお中元1銀をお願いします

こちらは南328に金太郎の鉞Iを9万Gで出しておきます^^

ユウスケ7/15 21:53:42201cfXgx0X0FeQ1U||100
出しました^^

道蓮7/15 22:0:432211cfVxl69fRuYdg||614
水の塔ホームにG取りに行くのですこしかかりますが、城下のホームに予約で出しときます。

ユウスケ7/15 22:1:442201cfXgx0X0FeQ1U||101
すみませんがちょっと落ちます
鉞引き取るのはいつでもいいですよ^^

道蓮7/15 22:19:12211cfVxl69fRuYdg||63
渡しときました。ありがとうございました。

道蓮7/15 22:28:502211cfVxl69fRuYdg||76
完了押しますね。

ユウスケ7/16 0:25:262201cfXgx0X0FeQ1U||401
今戻ってきました^^;
届いてました ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット