戻る
81631「水兵もめた」を募集させていただきます。とこかつ7/15 19:39:556124cfDX46WT1CibU

とこかつ7/15 19:40:76124cfDX46WT1CibU||991
なるべく其方の希望にあわせますので

超雲子竜7/15 19:41:212195cfZ5FIa5nQsCE||699
出せますがいくらぐらいですか?

とこかつ7/15 19:41:516124cfDX46WT1CibU||70
希望をお聞かせください(何処で手に入れましたか?是非教えてください。

ねぴこ7/15 19:42:172101cfP90dB9iW4zU||469
西町12番地に3000Gで送っております
相場不明なので、高いかもしれません。
予算とあえば、お買い求めください

超雲子竜7/15 19:42:482195cfZ5FIa5nQsCE||362
楽園Sです

ねぴこ7/15 19:43:72101cfP90dB9iW4zU||496
ぁ、かぶってしまいましたね
失礼しました

とこかつ7/15 19:43:576124cfDX46WT1CibU||30
楽園にはどう行けばいいんですか?(趣旨ずれてますが・・・
ねぴこさん。まだ交渉中なので、後でよければ伺いますね・!

超雲子竜7/15 19:45:142195cfZ5FIa5nQsCE||54
海をとにかく真っ直ぐ進んで楽園に出るんでそれを普通に進めば楽園裏口があるのでそれを通ればいけますよ

とこかつ7/15 19:46:146124cfDX46WT1CibU||597
ロココ島から進めません・・・
(水兵もめたはどうしましょうか?

超雲子竜7/15 19:47:282195cfZ5FIa5nQsCE||694
ロココ島にはには行かないで海を真っ直ぐ行ってください。
そちらの希望はいくらですか?

とこかつ7/15 19:48:556124cfDX46WT1CibU||879
海とは?具体的にお願いして言いですか?
(此方の希望はねぴこ様は3千と言っているのでその上下くらいが希望です。

超雲子竜7/15 19:50:252195cfZ5FIa5nQsCE||73
詳しくはわからないです。
その値段でしたらキャンセルで。

とこかつ7/15 19:51:176124cfDX46WT1CibU||380
わかりました。ではねぴこさんに頼みます。
完了します。

超雲子竜様、ありでした〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット