戻る
81664キャッシュを激求あっちん7/15 22:0:52182cf9UbEu23UHqw
キャッシュを求みますv
プレゼント可能の方、お願いしますv

ドットマン7/15 22:3:432191cfQnueze6SX0I||387
何キャッシュほど募集しておられますか?

あっちん7/15 22:4:542182cf9UbEu23UHqw||975
200キャッシュ〜400キャッシュです^^

ドットマン7/15 22:9:572191cfQnueze6SX0I||499
200キャッシュお売りできます^^10万Gではどうですか?

あっちん7/15 22:12:222182cf9UbEu23UHqw||291
100キャッシュ=4万かと考えてました^^;
8万では無理ですか??
無理でしたら10万Gでお願いしますv

あっちん7/15 22:13:322182cf9UbEu23UHqw||452
出来れば、home査定していただけると嬉しいです^^
Gのみとお考えでしたらGで結構ですけどね^^

ドットマン7/15 22:15:442191cfQnueze6SX0I||891
金欠なので、その値段でお願いしたいです^^;申し訳ないです。
中身は何にされますか?

ドットマン7/15 22:16:32191cfQnueze6SX0I||699
ぁーHOME査定させてくださいw

あっちん7/15 22:17:512182cf9UbEu23UHqw||177
home査定お願いしますb

ドットマン7/15 22:27:42191cfQnueze6SX0I||480
お中元青L5つと5万Gでお願いしたいです^^

あっちん7/15 22:30:282182cf9UbEu23UHqw||552
お中元L青5個でしたら+Gは3万Gくらいになりませんか??
祭り会場まで行くのに結構時間かかりますので^^;

ドットマン7/15 22:31:562191cfQnueze6SX0I||427
あわ、行く途中だと思っていたので^^;なんかわるいので、10万Gでお出ししておきますね^^
何ご希望です?

あっちん7/15 22:34:252182cf9UbEu23UHqw||986
了解です^^;
10万Gでお願いしますね^^
とりうきわ1希望です^^
今日中には引取りますので^^
お手数掛けましてスイマセン^^;

あっちん7/15 22:36:372182cf9UbEu23UHqw||610
お手数掛けましたので、
此方からお中元送らせていただきますので^^

ドットマン7/15 22:36:532191cfQnueze6SX0I||903
城下のHOMEにお出ししておきます^^
有り難う御座いました〜

あっちん7/15 22:38:362182cf9UbEu23UHqw||725
ありりでしたv
ただ今をもちまして、完了させていただきますb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット