戻る
81691スイカ割り棒αもー7/16 8:8:182191cfKsqbzEYk4rI
海の家1で求めていますGはまだ持ってませんが城下町で3000G払うのでください払わなかったら管理人に言ってもいいです

ラフィア7/16 8:15:16121cfuM/0K.0JXcY||263
横レス失礼。ラジオ体操すいかみあったと書いてありましたが、何処であったか
覚えてませんか?

もー7/16 8:18:202191cfKsqbzEYk4rI||648
サマービーチ入り口で7時〜7時59分まで出ます

翠雨7/16 8:19:272192cfWS2pUhoUbCE||882
横レスすみません。
ラジオ体操すいかはサマービーチ入口にしかでません。
そして、出る時間帯はAM7:00分〜7:59分までです。

翠雨7/16 8:19:422192cfWS2pUhoUbCE||619
あ、、、被りました^^;

翠雨7/16 8:20:152192cfWS2pUhoUbCE||13
持ってますよ、すいか割り棒。
よければお売りしますが・・・

もー7/16 8:21:192191cfKsqbzEYk4rI||212
G持ってなくて城下町に戻ってでいいですか

もー7/16 8:21:362191cfKsqbzEYk4rI||742
後此方までこれますか

翠雨7/16 8:21:432192cfWS2pUhoUbCE||546
いいですよ^^
私も城下にいるので〜
そのほうが助かります

翠雨7/16 8:22:92192cfWS2pUhoUbCE||170
え、ああ、其方にいくんですね
わかりました。
いけますよ♪楽勝で。

翠雨7/16 8:25:212192cfWS2pUhoUbCE||425
いますか?

もー7/16 8:26:182191cfKsqbzEYk4rI||116
ハイなんでしょう

翠雨7/16 8:27:102192cfWS2pUhoUbCE||366
ああ、いたんですね^^;
すみません。確認の為でして・・・
今、其方に向かっている途中です。

もー7/16 8:27:362191cfKsqbzEYk4rI||903
あっそうですか

翠雨7/16 8:30:152192cfWS2pUhoUbCE||519
もーさん,戦闘しないのでしたら,少し私の近くに来てくれませんか?

翠雨7/16 8:30:502192cfWS2pUhoUbCE||924
そこまで行くのは難儀なので・・・
それに、城下にも近くなるでしょう?

もー7/16 8:32:232191cfKsqbzEYk4rI||723
はいいけますがサマーFまでしかいけませんスイカビーチにちかいので

翠雨7/16 8:33:292192cfWS2pUhoUbCE||21
えっと・・・ビーチの入口に来ていただけませんか?

もー7/16 8:34:102191cfKsqbzEYk4rI||290
はいわかりました

翠雨7/16 8:34:492192cfWS2pUhoUbCE||82
ありがとうございます。

もー7/16 8:37:82191cfKsqbzEYk4rI||95
きましたあとお中元S交換しませんか

もー7/16 8:38:202191cfKsqbzEYk4rI||164
まぁ二つですが

翠雨7/16 8:38:312192cfWS2pUhoUbCE||340
いいですよ^^;
後・・・値、もう少し上乗せしていただけませんか?
上のスレに5000前後と書いてあるので・・・
無理ならいいです^^;

翠雨7/16 8:39:82192cfWS2pUhoUbCE||438
あ、すみません。
やっぱりもうアイテムがいっぱいなんでお中元交換はできません・・・

もー7/16 8:40:122191cfKsqbzEYk4rI||674
いや〜貧乏なので3000しかないんです。すいません

もー7/16 8:40:312191cfKsqbzEYk4rI||885
そうすか

もー7/16 8:41:172191cfKsqbzEYk4rI||125
では城下に行き次第3000払います

翠雨7/16 8:42:252192cfWS2pUhoUbCE||930
そ、そうですか・・・・・・
えっと、、用事があるんで、お金はサマービーチ入口にて渡しておいてください。
お手数かけてすみません^^;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット