戻る
81696にわとり7/16 8:34:472212cfKgytAgRVwuI
お中元1金を募集したいと思います
東305だっけ?
そこのホームのアイテムとの交換が第一希望です(こちらとしては
ご希望のものがなかった場合、Gを出します
また、倉庫のアイテムは販売できるものもありますので、それは手紙にてお願いします

ネギ7/16 9:17:102202cfsLVFwUkaN6E||76
お中元1金+15万でぴよ放題か、ぴよ戦士Lv22はダメですか?

ネギ7/16 9:18:182202cfsLVFwUkaN6E||293
間違えました^^;ぴよ戦士はお中元1金+10万です!

にわとり7/16 9:18:532212cfKgytAgRVwuI||25
ホームのアイテムと書いたんですが・・・ペットはすみませんが出せません。
本当に申し訳ございません

ネギ7/16 9:20:362202cfsLVFwUkaN6E||714
あ、すみません見てませんでした^^;ちなみに、お中元金は何個欲しいんですか?

にわとり7/16 9:25:352212cfKgytAgRVwuI||250
3個ぐらいですかねえ
あの〜シルバーチームに入りませんか?

ネギ7/16 9:27:322202cfsLVFwUkaN6E||142
そういえば書いてありましたね!

にわとり7/16 9:27:412212cfKgytAgRVwuI||707
活動は主に僧侶を捕まえて売ってみんなで山分けするというチームです
そのほかにも祭りをミナでまんきつしたりするチームです!

にわとり7/16 9:28:82212cfKgytAgRVwuI||665
で、・・・・おねがいがあるんですが・・・

ネギ7/16 9:30:382202cfsLVFwUkaN6E||446
はい!入っても良いですが、今ピンチじゃないですか!

にわとり7/16 9:31:12212cfKgytAgRVwuI||249
そうそうそのことなんです
たすけてくれません?

にわとり7/16 9:31:322212cfKgytAgRVwuI||221
いや〜すっかり羽を忘れてしまって・・・

ネギ7/16 9:31:522202cfsLVFwUkaN6E||467
いいですよ!ちょっと時間かかりますが・・・^^;

にわとり7/16 9:33:532212cfKgytAgRVwuI||373
今日学校の行事あってそれにいくんで落ちます
すみませんが送っといてください
今日3時ぐらいにホムチャ空けますので着てくださいね^^

にわとり7/16 9:34:402212cfKgytAgRVwuI||68
よろしく頼みますよ〜

ネギ7/16 9:35:162202cfsLVFwUkaN6E||452
はい!分かりました!俺もHOMEチャ許可しました!

ネギ7/16 9:35:252202cfsLVFwUkaN6E||931
はい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット