戻る
81698すいか割り棒αりく7/16 8:36:182101cfawyQV0929EY
βは拾えたのですが、αが拾えないので募集します。
5000G前後を希望していますが、上乗せ可能です。
今は祭り会場にいるので、予約でお願いします。

ミスティ7/16 8:42:572194cfp7SEqOgi5Mk||456
あります。
東町に5000Gで予約しておきますね^^

翠雨7/16 8:43:152192cfWS2pUhoUbCE||626
横レスすみません〜
あの、5000って高くないですか?
私は3000で売ったんですけど・・・

翠雨7/16 8:43:452192cfWS2pUhoUbCE||994
あ、すみません^^;
退散させていただきます〜
私のいった事は忘れてください

ミスティ7/16 8:45:362194cfp7SEqOgi5Mk||578
あら、そうなんですか。
では3000Gにしておきますー。
ご都合の良い時にお引取り下さいませ。

>翠雨さん
いえいえ、有難う御座います^^

りく7/16 8:55:102101cfawyQV0929EY||653
ミスティ様有り難う御座います^^
5000Gでよろしいですよ?

ミスティ7/16 8:59:542194cfp7SEqOgi5Mk||240
3000Gでもう予約致しましたのでw
宜しければそれでお買い上げ下さい♪

りく7/16 9:3:122101cfawyQV0929EY||879
有り難う御座います^^
祭りから戻り次第、引き取らせて頂きます。

りく7/16 10:11:322101cfawyQV0929EY||994
ミスティ様、引き取り遅れて申し訳アリマセンでした><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット