戻る
81708キャッシュ募集出すわっかLv30女神転生7/16 10:14:302191cfAcI6DEPx4Yo
下記の条件で良ければ交換を御願いします^^
@此方わっかLv30(孫悟空に為る瞬間が見れます)
          ↓
 其方は、2700キャッシュを御願いします〜ネ
 余り急ぎませんがLvが私より低い場合は、其方が先に出して下さい^^;
 (例外も有ります・・)

尚常に見ている訳では有りませんので返事が遅れる事も有りますが
必ず返答させて頂きます(気軽にレス御願いします)
交渉もしますので気軽にレスしてね〜♪

 

ナオゾー7/16 10:21:202205cfqkusgdYGVx2||641
今から2万キャッシュ買に行く物ですがわっかレベル30を見せてください

女神転生7/16 10:26:132191cfAcI6DEPx4Yo||311
今お見せします〜

女神転生7/16 10:29:92191cfAcI6DEPx4Yo||323
確認出来ましたか?城下596にしまって置きます^^

ナオゾー7/16 10:33:212205cfqkusgdYGVx2||291
すいませんキャッシュを買う日が長引きました
キャンセルで

女神転生7/16 10:34:242191cfAcI6DEPx4Yo||660
はーい^^

女神転生7/16 10:39:582191cfAcI6DEPx4Yo||624
尚此れからは、お見せは出来ません連れて歩け無いので・・
城下の倉庫に居ますから見たい人は其方で・・姿は雲に乗って無い孫悟空です
きんと雲を呼び孫悟空に為ります〜

女神転生7/16 11:52:72191cfAcI6DEPx4Yo||789
気ずかない場合は・・HOMEチャット来てを送って下さい^^;

女神転生7/16 13:2:592191cfAcI6DEPx4Yo||111
ホームに手紙でも・・又スレ立てます〜♪

ネギ7/16 13:10:72202cfsLVFwUkaN6E||496
えっと、査定OKですか?

ネギ7/16 13:11:22202cfsLVFwUkaN6E||222
キャッシュも出せるんですが、少なくて^^;

女神転生7/16 14:7:292191cfjGeiGzeGpYc||112
返事遅くなりました〜キャッシュをどれ位出すかによります^^;
尚又スレを立てるのでその時に・・

余り急いで無いので・・もしお急ぎの場合は総合で呼び掛けてください(^^ゞ

女神転生7/16 14:30:362191cfjGeiGzeGpYc||199
今から落ちます^^;
返事は必ずさせて頂きます(_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット