戻る
81709川賊売ってください。光慶7/16 10:22:162031cfRtrirFX.sL6
川賊売ってください。20000Gまでで売ってください。

Mr・X7/16 10:23:452204cfL8g61BjsECE||940
川族は5万ほどだったかと思います

2万で買えるのは海賊くらいかと。
城下の都様のHOMEに海賊1万6千でいました

ラフィア7/16 10:25:116121cfuM/0K.0JXcY||618
相場は6万を越します。しかも貴方は2万G所持してないようですが?
まぁ2万で買うなら海賊ですね。安めですが売ってくれる方もいると思いますよ。

光慶7/16 10:25:162031cfRtrirFX.sL6||972
高いですね。

ラフィア7/16 10:25:266121cfuM/0K.0JXcY||656
かぶりました。

光慶7/16 10:25:352031cfRtrirFX.sL6||391
頑張ってためます。

ラフィア7/16 10:26:106121cfuM/0K.0JXcY||304
川賊は賊系の中でも高い方ですから・・・

ラフィア7/16 10:29:356121cfuM/0K.0JXcY||918
海賊16000かぁ・・・すげぇな。後で行ってみよう・・・

ラフィア7/16 10:39:66121cfuM/0K.0JXcY||681
売ってなかったし・・・

NONAME7/16 11:8:252181cf49SihyXZNpk||362
16000Gで海賊出せば直ぐに売り切れる…のでしょうね。
頑張って貯めるにしても,漸く半分貯めたという感じ。
計画性の欠片も見当りませんw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット