戻る
81716祭りペット、アイテムなんでも募集Mr・X7/16 11:14:362204cfL8g61BjsECE
とりあえず祭りもん募集です。
ワシの持っているもの、いらないものは拒否します(ぁ

一番ほしいのはスイカ割り棒βです。
これを1G〜10000Gでお願いします

Hayato7/16 11:17:292092cfweQtcmd5aoE||633
スイカ割り棒βを15000Gでどうですか?

Mr・X7/16 11:26:422204cfL8g61BjsECE||399
1万5000ッスカ
高いですね^^;
α3000くらいって聞いたもんでβもそんくらいかと思ってました。
もうちょっと安くなりませんか?
無理ならそれでいただきますw

Hayato7/16 11:28:422092cfweQtcmd5aoE||706
今金欠なもんで…じゃー13000Gでは高いですか?

まちるだ7/16 11:29:142021cfFqPE11fdb1Q||72
そんなに高くないですよ^^;
ってか、相場違いです。

βありますが、すぐに必要ですか?

Mr・X7/16 11:30:382204cfL8g61BjsECE||395
すぐには必要じゃありませんができるだけ早めがいいです。
Hayato殿すみません^^;
1万超えるとこっちも金欠できついです

Hayato7/16 11:31:432092cfweQtcmd5aoE||441
では10000Gでいいです。

まちるだ7/16 11:31:582021cfFqPE11fdb1Q||17
サマービーチ付近まで来て頂けるのでしたら、直接お渡しできるのですが・・・w

Mr・X7/16 11:33:422204cfL8g61BjsECE||971
まちるだ殿何G希望ですか?
やはり此方としては安いほうを買いたいので^^;

まちるだ7/16 11:35:162021cfFqPE11fdb1Q||339
書いちゃっていいのかしら^^;
お中元Mを3つくらいポンと投げてくだされば満足ですw

Mr・X7/16 11:36:32204cfL8g61BjsECE||752
M3つでよろしいのですか
じゃぁ今から投げに行きます。
Hayato殿申し訳ありません

まちるだ7/16 11:38:112021cfFqPE11fdb1Q||276
ではこちらもビーチへ戻りますねぃ^^

Mr・X7/16 11:44:482204cfL8g61BjsECE||603
PCちょうしわるいんでさいきどうしてきます
っとわざとひらがなでうってみるw

まちるだ7/16 11:45:142021cfFqPE11fdb1Q||302
のんびりとどうぞw

Mr・X7/16 11:53:512204cfL8g61BjsECE||656
M何色がいいでしょうか?

Mr・X7/16 11:56:572204cfL8g61BjsECE||182
わからないんで適当に送りました(ぁ

まちるだ7/16 11:57:152021cfFqPE11fdb1Q||183
受け取りましたw何色でもいいのです^^
えと、そこだとアイテム渡せないので、入口まで移動していただけますか?

まちるだ7/16 11:58:182021cfFqPE11fdb1Q||511
お渡ししました^^
なんかかえってお気遣いありがとうございますw

いつかチムバでお会いしましょう♪

Mr・X7/16 11:58:462204cfL8g61BjsECE||457
お会いしましょうw
ありがとうございました。

まだ他のもの募集です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット