戻る
81728壁|ー゚)ノシ{キャッシュ大募集♪7/16 12:16:412102cfUnhWquV97ss
100キャッシュ=44444Gで、大量に募集致します♪
まとめてお売り頂ければ、より幸いです^^

…尚、今回に限り、ちびらぼ団員の方からの募集は致しませんww( VノェV)

あっちん7/16 12:22:412182cf9UbEu23UHqw||21
お中元有難う御座いました…v
此方からも送らせて頂きましたw

…っと横レス失礼致しました^^;

7/16 12:25:482102cfUnhWquV97ss||709
ぃぇぃぇ、日頃の感謝の気持ちですので(ノ´∀`*)
こちらこそ、有り難うございましたv

三マイケル7/16 12:55:22021cfqe3WQ6RXjug||89
僕もきたんですがありがとうございました。

7/16 12:59:222102cfUnhWquV97ss||436
はい、贈らせて頂きました(*ノノ)
こっそり、とある件でお世話になりましたので…そのお礼です( VノェV)

神槍7/16 13:31:356121cfKZZ1qsdS5bs||434
横レス失礼します
僕も、届いたんですけど何か取引しましたっけ?

7/16 13:42:272102cfUnhWquV97ss||611
神槍様からは、ある時にとっても素敵な贈り物を頂きましたので…(*/▽\*)
そのお礼を込めて、です^^

神槍7/16 13:54:196121cfKZZ1qsdS5bs||914
わかりました
では、開封後大事に保存しておきます

7/16 14:39:482102cfUnhWquV97ss||577
次スレに移行致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット