戻る
81737福引券もとめる裕貴7/16 13:34:182021cfdX9a62gLZoQ
福引券を1枚3500Gで求めます^^(10枚〜15枚くらい)
又、福引券の依頼ペットも1体1000Gくらいで求めます。

はちこちゃん7/16 13:39:361657cfqiuR6peOzyM||928
こんにちは(^ー^)ノ
城下のHOMEに222Gで福引依頼ペットを送り込んでいます。
もしよかったらどうぞ〜。976番地です。
売り切れいていても随時入荷中です。

裕貴7/16 13:40:362021cfdX9a62gLZoQ||239
有難うございます〜^^

Mary7/16 13:40:412221cfP4lAmMSXNBo||288
福引券4枚あります♪

裕貴7/16 13:43:342021cfdX9a62gLZoQ||476
売り切れてました^^;
又今度買わせていただきます。
4枚売ってくれますか?

大寿7/16 13:45:542111cfYPafxB7hhzQ||274
券6枚分を北47にて出しておきますね^^
宜しければw

Mary7/16 13:46:202221cfP4lAmMSXNBo||32
城下1328番地にお出ししておきます♪

Mary7/16 13:48:432221cfP4lAmMSXNBo||286
依頼ペットもご入用でしたらお出しできます^^
10体くらいいます♪

はちこちゃん7/16 13:48:441657cfqiuR6peOzyM||991
売り切れてましたか〜(^^;;
申し訳ないです。また入荷しますので、その時はぜひ(*- -)(*_ _)ペコリ

ともきちだ7/16 13:54:112201cfIntPcyQLBZQ||538
裕貴さん横レスすみませんが。。
Mary さん依頼ペット売っていただけませんか?

裕貴7/16 13:55:312021cfdX9a62gLZoQ||865
10体居るのですか。
ではこちらは5体くらい売って欲しいです^^

Mary7/16 13:57:462221cfP4lAmMSXNBo||304
了解です♪
5匹ずつお出ししておきますネ♪
城下1328番地です

少しお安くしておきます^^w

大寿7/16 13:59:212111cfYPafxB7hhzQ||525
また2枚追加で出しておきました^^
要らなければ置いてて下さい(笑)

ともきちだ7/16 14:4:372201cfIntPcyQLBZQ||440
ありがとうございました^^
け・券買いたいけど無理だな・・・w

裕貴7/16 14:5:502021cfdX9a62gLZoQ||774
買わせていただきました〜^^
大寿さん又券が手に入ったらこのスレにレスしてください〜

Mary7/16 14:7:92221cfP4lAmMSXNBo||273
お買い上げありがとうございました^^♪

大寿7/16 14:23:452111cfYPafxB7hhzQ||164
4枚追加しました(笑)
ですが手持ちの依頼ペットが無くなりましたので
取り敢えずおしまいですw
また募集されてたら覗きますね

お買い上げありがとぅでしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット