戻る
81745いろいろ募集!ネギ7/16 13:55:62202cfsLVFwUkaN6E
デビルポーション大量に募集してます!50個くらい募集してます!(できれば安く&城下のHOMEに出していただけるといいです!)
ヴァルカンの兜&足鎧をキャッシュ&Gで買いたいと思います!
トントゥの鎧&ナイフをGで募集します!

戦艦男7/16 14:2:232191cfytTMn7GhWLc||192
足鎧は何キャッシュですか?

ネギ7/16 14:4:172202cfsLVFwUkaN6E||461
どうも!戦艦男さん!ネギま好きですので宜しく!足鎧は400か500キャッシュで!

女神転生7/16 14:28:402191cfjGeiGzeGpYc||351
デビルポーは、城下596で売ってます〜ご予算が合えばお買い上げ下さい^^

尚わっかLv30の事は、総合でか下記のスレにお返事お待ちしてます〜(^^ゞ
此れは、無駄スレでした^^;



ネギ7/16 14:32:32202cfsLVFwUkaN6E||253
ありです!向かわせていただきます!

ネギ7/16 14:34:412202cfsLVFwUkaN6E||857
えっとですね、わっかはキャッシュ1500くらいしか出せないかもしれないです!また、返事が遅れるかも知れないです!

ひかる27/16 14:54:206046cfhRQFosyCwyo||386
城下1923にデビポー3個出していました。
下のほうです。ご予算があえばどうぞ〜。

ネギ7/16 15:4:392202cfsLVFwUkaN6E||569
有難う御座います!

ネギ7/16 15:9:442202cfsLVFwUkaN6E||88
ヴァルカンは交渉中!

ネギ7/16 15:14:142202cfsLVFwUkaN6E||171
ヴァルカンGET!ただいま、
デビルポーション大量に募集してます!45個くらい募集してます!(できれば安く&城下か、ぴのこのHOMEに出していただけると幸いです!)
トントゥの鎧&ナイフをGで募集します!

ネギ7/16 15:14:402202cfsLVFwUkaN6E||828
ひかる2さん!買わせていただきました!ありです!

ネギ7/16 16:34:232202cfsLVFwUkaN6E||119
いったん完了して、上に新しいの作ります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット