戻る
81828◆すいか割り棒β募集です◆syuu7/16 21:8:162201cfSo3lXW6givo
こんばんわ〜。
すいか割り棒βがなかなか拾えない為2000Gで募集したいと思います〜。
売って頂ける方・HOMEで売っている方連絡頂きたいです。
宜しくお願いします。

サハリ・サハリ7/16 21:12:476046cf30qktflKTzM||628
お手数ですが、東町の私のHOMEの倉庫を見て頂けませんか?

もし、すいか割り棒βがありましたらお売りしたいと思うのですが・・・。

syuu7/16 21:23:442201cfSo3lXW6givo||194
今東町のHOMEに見に行かせていただきましたが、残念ながらありませんでした・・。ちなみにαはありました〜。
返信有難うございました(_ _)また機会がありましたら宜しくお願いします〜。

引き続きβ募集中です〜。
宜しくお願いします〜。

サハリ・サハリ7/16 21:24:386046cf30qktflKTzM||975
αでしたか^^;

お手数おかけしましたm(__)m

ダブリス7/16 21:28:366023cf0HCegvyWWGg||143
こんばんわv
スイカ割棒βありますよv


現在、祭り中ですので後でよろしければHOMEに出しておきますが・・・。

syuu7/16 21:33:92201cfSo3lXW6givo||581
いえいえ、こちらこそ連絡有難ございました〜(_ _)



syuu7/16 21:43:412201cfSo3lXW6givo||710
ダブリスさん有難うございます〜。
時間をお聞きして申し訳ないのですが、今日の24:00位までには、戻られそうでしょうか?
可能でしたら、是非買わせて頂きたいです〜。

ダブリス7/16 21:52:386023cf0HCegvyWWGg||52
23:00頃に戻る予定です。
(もう少し早くなるかもしれませんが…)

お出ししたらお知らせしますねvv

syuu7/16 21:57:92201cfSo3lXW6givo||88
分かりました〜。
では連絡お待ちしています〜。

ダブリス7/16 22:52:156023cf0HCegvyWWGg||309
ただ今、HOMEに戻ってまいりました。

長らくお待たせして申し訳ありませんでした(^^;;
お詫びと言ってはなんですが、少々安くしておきましたので・・・

それでは、お引取りよろしくお願いしますv

syuu7/16 22:57:52201cfSo3lXW6givo||546
お安くして頂き有難うございました〜。
早速買わせて頂ました〜。(_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット