戻る
81845キャッシュ募集☆瑠音7/16 22:9:546046cf0s5dypdPo4s
タイトルどおりの条件で求めます(*o__)o
【こちら】  【そちら】
おり姫(LV1)     300キャッシュ(お中元金2)
ブラックカプリT    100キャッシュ(お中元銀2)
土の秘薬        100キャッシュ(お中元銀2)
火の秘薬        200キャッシュ(お中元過去)
桃紋振袖T       300キャッシュ(お中元金2)
スリモン(LV2)      300キャッシュ(お中元金2)
てんとうフェアリー(LV7) 300キャッシュ(お中元金2)
ルシファーの腕輪×3   200キャッシュ(お中元銀2)
青あさぼんぼん     100キャッシュ(お中元過去)

交渉も受け付けますので宜しくお願いします♪

ベガ7/16 22:13:312191cfm.7rhFNh9Wg||91
最後の二つ、キャッシュの額かキャッシュアイテムが入れ替わっていないでしょうか?
横レス失礼

瑠音7/16 22:16:326046cf0s5dypdPo4s||611
ベガさん>Σ(`口´;)ぽか〜ん…
ありがとうございました(*o__)o
ベガさんが気付いてくれなければこのままでした(〃∇〃)笑。

ミナ7/16 22:49:382199cfSScQNAN6fEU||184
こんばんは^^
スリモンとの交換お願いしたいです〜
多分今夜中には出せると思います、ちょっと取り込んでますが(´Д`;)

瑠音7/16 22:52:346046cf0s5dypdPo4s||748
ミナさん>こんばんはv
もう本当にいつもお世話になりっぱなしで(´∀`)ヘヘヘ
私も漂流してるのでお出しできるのはもう少し後になるかと思いますw
ミナさんの方はいつでも良いですよd(*ゝ∀・*)

あと、お中元ありがとでした〜(*^∇^*)

ミナ7/16 23:1:152199cfSScQNAN6fEU||264
了解です〜
西町の新居にご用意しますので、明日にでも取りに来てくださいなヽ(´ー`)ノ

こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
お互いいいものが入ってるといいですね〜

瑠音7/16 23:3:36046cf0s5dypdPo4s||721
新居(*ノwノ)
了解ですd(*´∀`*)

私の方も北町までスリモン引きずってきますw(ぇ
ホントにレアが入ってる様に祈るばかりです(o´人`o)祈。
お取引ありがとうございました(*o__)o

ミナ7/16 23:15:582199cfSScQNAN6fEU||348
出しました(´▽`;

ところで、ブラックカプリIの入手法を教えていただけますか?
もし自力入手が難しそうでしたらあと100c出しますので(笑

ミナ7/16 23:16:552199cfSScQNAN6fEU||827
西町の道具屋って花の羽根売ってないのね…不便orz

瑠音7/16 23:22:126046cf0s5dypdPo4s||718
ミナさん>ありがとですww
私の方はもう少々お待ちを…(*o__)o

ブラックカプリTはケルパ海に生息するアンコロちゃんから頂きました♪
割とあっさり二つ入手できたので交換に出しましたw
多分ミナさんなら私からキャッシュで買わなくても普通にドロップできると思いますよd(´∇`)
新町には羽根ないですよねぇー…
ベガさんがアイデア板で出してましたー(´ー`*)

ミナ7/16 23:26:502199cfSScQNAN6fEU||339
ケルパ海のアンコロちゃんですね ...〆(・w・
ありがとうございます〜
もし依頼だったら買おうと思ったのですが、ドロップなら自力狙ってみますわw

道具屋さっぱりしすぎです。儀式の衣すら売ってないって何ですか(´Д`;)

瑠音7/16 23:30:206046cf0s5dypdPo4s||538
ミナさん>依頼は福引券と豚のメモしか終わってませんorz(汗)
今回は依頼レベル高すぎで泣かされます(ノヘV。)くすん
自力頑張って下さい♪
結構あっさり取れちゃいますからv

私も道具屋の壁紙とか楽しみにしてたんで、「え!?」とビックリしましたΣ(・Д・)

ミナ7/16 23:35:42199cfSScQNAN6fEU||717
恐らく依頼はほとんど達成できないと思います(TwT
夏休みってちょうど職場が忙しい時期なので…
確かLV40の依頼とかありましたよね。依頼アイテムはどんな高値で取引されるか恐ろしいですよ

依頼が海祭り限定依頼のみなのもどうかと思います、ぽよ物語15章が出ると思ってたのに(笑

瑠音7/16 23:38:386046cf0s5dypdPo4s||937
私はやれる所まで頑張るつもりです...orz
そうなんですか?
私も夏休みは丁度一ヶ月しか無いんですけどw
いえ、最高はLV50でございますよ、奥さん。(誰
アレ見た時は恐ろしくて泣きそうでしたw
しかもレアペットっぽいから50万近くはするんですかねぇ…(遠い目

あははw
ぽよ物語15章に期待してらした方、結構いますよね(´∇`)

瑠音7/16 23:42:516046cf0s5dypdPo4s||247
城下に戻ってきたので直ぐに猿連れてきますねw
ところでミナさん、パイナップルα、海鮮レッド(頭)、Sサーフボード2Tはお持ちで?
無かったらダブりましたから宜しければあげますよ♪

自力が良いなら断ってください(´∀`)

ミナ7/16 23:45:512199cfSScQNAN6fEU||572
夏休み冬休みは稼ぎ時なんです、掲示板ですから詳しいことは控えますが(ぁ

期間限定依頼でLV50って…辛すぎる(´Д`;)
100万も夢ではないかと(?

ミナ7/16 23:47:82199cfSScQNAN6fEU||363
あ〜、全部所持していません(TwT
よろしければ下さいorz

もしダブったら売り飛ばしてもいいですk(殴

瑠音7/16 23:48:216046cf0s5dypdPo4s||573
(* ̄m ̄)なるほど...企業秘密ですね♪(笑)

50ってホント管理人さんの頭バグったかと思いましたよ( ̄Д ̄;)
100万...イヤ!怖すぎる〜(ノω<。)

瑠音7/16 23:48:436046cf0s5dypdPo4s||792
良いですよw
猿と一緒に出しますね♪

瑠音7/16 23:51:286046cf0s5dypdPo4s||241
用意でけましたw
都合の合うときに拉致監禁してください♪

ミナ7/17 0:0:152199cfSScQNAN6fEU||995
じょ 城下で迷った…(・∀・;
東で用を済ませてから北へ行こうとしたのに、気付けば西に(滅

すぐ行きますね〜

瑠音7/17 0:1:346046cf0s5dypdPo4s||895
あははw
確かに移動しようと思ったらズラッと町が並びますもんね(・m・*)
私の方は引き取らせて頂きました〜♪

ミナ7/17 0:4:592199cfSScQNAN6fEU||202
無事引き取らせていただきました(・∀・;
お引き取りも確認しました、ありがとうございました〜^^
いいものが出ますように(・人・*)

瑠音7/17 0:6:306046cf0s5dypdPo4s||266
こちらこそ、ありがとでした☆
気合で良いもの掴みます!(ぇ

ミナさんの分も祈りましょう(*ゝ人・)〜☆

月愛7/17 0:8:82182cfQbchMWd8fN.||75
ルネちゃんこんばんわ♪お中元どうもありがとう(^▽^)ノ
私はもっと活動状況が皆様落ち着いた、8月頃に贈らせていただきますv

明日になっても大丈夫であれば
織姫様・・・我が家で花嫁様を首を長くして待っている牽牛様のために、
よろしければ取引いただきたいと思いますv

瑠音7/17 0:13:356046cf0s5dypdPo4s||547
るあねえ>(*ノwノ)こんばんはv
アレは感謝の気持ちだからww(うふふ
いつでも良いよん♪
お金なかったら贈らなくて良いしd(*ゝ∀・*)

明日でも全然良いけど…
彦星様は居るのかw
家のおり姫さまはダーリンいなくてスネスネしてるからねw(ぇ
るあねえだし、200キャッシュの(お中元過去)で良いよv
あんまりオマケできてないけど(´Д`;)ごめんね。

それとプレゼント&ゴージャスお中元ありがとう(*ノノ)♪
先程頂きました(*o__)oふかぶか

瑠音7/17 0:18:526046cf0s5dypdPo4s||934
おり姫たまは北町に出したから都合の合う時に引き取ってあげてw
いつでも良いからね(´∀`)b

今回は育成多い&レベル高いで瀕死のルネでしたorz(ぇ

月愛7/17 0:24:502182cfQbchMWd8fN.||109
ルネちゃん・・・(´▽`*)←和み中(笑)
狽ヘっ、しまったちょっとトリップしていたわ・・・
もしGがなかったらキャッシュの箱を贈ります(笑)
でもその心配は大丈夫、
ルネちゃんのぶんは早々に贈る&しっかりとG確保してあるから!

うん、可愛い牽牛様は養子にいただいたの♪
じゃあ明日、結納と一緒に結婚の申し込みを(順序オカシイ
スネスネ・・・お年頃だからねぇv(フフ)
じゃあ今回はご好意に甘えて過去・・・で、個人的にゴールドを_......¢(。。;)コソコソ
『このキモチは壊れ物ですvクーリングオフ無効、そっと受け取ってやってください』

海祭り関係は、全て北町に置くからそちらにご足労いただければとv

月愛7/17 0:26:242182cfQbchMWd8fN.||75
わかる・・・わかるわorz
あのレベルはいったい何なのかしら・・・
時間のない者にとっては、激しく賛同しかねる(遠い目)
でも、できる限り私も頑張るつもりだし!最後まで頑張ろう(T-T)

瑠音7/17 0:33:296046cf0s5dypdPo4s||145
何に和んでたの!?(笑)
トリップ...(;」`Д´)」<<るあねぇ〜!(←呼び戻し中)
キャッシュの箱!心臓に悪いからお止めになって、お姉様orz
(*ノノ)うふふvるあねえからのお中元キャッチできる様に跳躍力を高めて…(違

養子なのねv
結納と一緒に結婚の申し込みw(笑)
お年頃にお嫁に出すわ(;Д;`)ほろり
個人的にゴールド?金...Σ(・Д・)
クーリングオフ制度が効かないなんて…orz
どんな品物!?(ぇ
じゃあ後程お邪魔致しますv 早く麻衣子(マイコー)の依頼終わりたい(TヘT)

瑠音7/17 0:35:506046cf0s5dypdPo4s||156
ビックリするよねぇー…(´Д`;)
モニターの前で時間が止まりました。(瑠音談)
まだやっぱり忙しいのかな?
無理しないでねぇ〜o(TヘT)o
私も頑張るよ♪
先ずはゲットから始めなきゃw
お互い頑張ろうねv 絶対マーメイドブラ出に入れる!(ファイヤー)

月愛7/17 0:49:252182cfQbchMWd8fN.||176
はうっ!煤i ̄▽ ̄;)
ありがとう、ルネちゃんの声でこの世に戻ってきたわ(フラフラ
うん、8月初旬まではまたバタバタかな・・・
毎日みっちりではないから、こうして今は来れてるけど。
だね、やれるとこまでお互いファイトしよう(>_<;)

織姫様、無事に輿入れ終わりましたv牽牛様からささやかなお礼があるそうです。
いつでもよいので、北町へおこしください♪
それから、心臓はいつでも強くしておいてください(笑)

瑠音7/17 0:54:386046cf0s5dypdPo4s||752
(*´o`)=3ホッ
どうやら現実世界に戻ってきたのね(T▽T)ノシおかえり〜
まだバタバタするのかo(><;)o
夏バテとかに気をつけてね!
やれる時に、一気に〜だね♪

輿入れ終わったかv
これでやっと新婚生活が送るのねwオメデトウ、おり姫たま♪
!?ダーリンから私にお礼ですか!
(; ̄^ ̄)おり姫に睨まれてる気が…(ぇ
漂流し終わったら北町へGO↑するわ☆
心臓は強く…(どきどきどきどき
よしd(*ゝ∀・*)ぇ

瑠音7/17 1:27:256046cf0s5dypdPo4s||984
これにて完了と致しますv
ミナさん、るあねえに感謝(o´・人・`o)♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット