戻る
81846飼育屋さんもとみます^^チュイトン7/16 22:14:312021cf5/im65boR5g
えっと、「水兵もめ太」のレベルを20まであげてもらいたいな
と思いまして、
@期間
A報酬
B無くなった場合
をお書きください^^
それから交渉をしていきたいと思います^^
私は、
@2週間以内
A6〜10万
B水兵もめ太を20までして弁償で、報酬は無し。
で、どうかなと思ってます。
でわ、飼育屋さんがあらわれることを願ってます^^w

ドットマン7/16 22:16:582191cfQnueze6SX0I||378
2週間以内に88888Gでどうでしょうか?

チュイトン7/16 22:17:42021cf5/im65boR5g||149
そちらの希望もお願いします。

チュイトン7/16 22:17:152021cf5/im65boR5g||956
よろしいでしょうか^^?

ドットマン7/16 22:26:442191cfQnueze6SX0I||347
@2週間+3日以(中途半端ですが^^;
A88888G
B水兵もめ太を20までして弁償で、報酬は無し。でおkです^^

チュイトン7/16 22:32:82021cf5/im65boR5g||520
でわ、いまからだしますね^^

チュイトン7/16 22:34:592021cf5/im65boR5g||571
えっと、一度ペットが死んでも2週間以内に完成させればOKとしますね^^
ですが、レベル19であろうが、2週間をすぎれば報酬はなしですので^^
それで、完了するまであげてもらいます。
でわ、城下町1636番地に予約でだしましたので、よろしくおねがいします。

りく7/16 22:41:242101cf5Wj.BZQfK1A||462
自爆するので報酬低いと思いますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット