戻る
81847スイカ割り棒αを売って下さいミツ7/16 22:33:492192cfoV5T4pXvO7A
スイカ割り棒αを4000Gで募集します。
βは拾えたのですがαが拾えません><売って頂ける方は宜しくお願いしますm(_ _*)m

祭マップでの手渡し・ホームでの購入どちらでも構いません〜^^

サハリ・サハリ7/16 22:35:366046cf30qktflKTzM||494
ありますよ^^

これからHOMEに戻り、それからお出しするので少々遅れてしまいますが宜しいでしょうか?

ミツ7/16 22:36:552192cfoV5T4pXvO7A||86
有難う御座います^^宜しくお願いしますm(_ _*)m
何時頃に伺えば宜しいでしょうか?

サハリ・サハリ7/16 22:37:526046cf30qktflKTzM||86
数分でお出し出来るかと思いますので、準備が出来次第こちらにレスをさせて頂きます^^

ミツ7/16 22:38:532192cfoV5T4pXvO7A||343
了解しました〜♪

サハリ・サハリ7/16 22:40:386046cf30qktflKTzM||894
お待たせしましたm(__)m

ご用意が出来ましたので、どうぞお引取り下さい^^

サハリ・サハリ7/16 22:41:206046cf30qktflKTzM||45
あ、城下745番地ですv

ミツ7/16 22:42:282192cfoV5T4pXvO7A||640
購入させて頂きました^^どうも有り難うございましたm(_ _*)m

ミツ7/16 22:43:212192cfoV5T4pXvO7A||147
サハリ・サハリさんに感謝しつつ完了させて頂きます^^♪

サハリ・サハリ7/16 22:44:26046cf30qktflKTzM||768
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

自分には必要の無い物でしたので助かりました(*´д`*)

あ、もしも祭り期間中にαをGETした際には、売り飛ばしちゃって下さい^^v

ミツ7/16 22:46:362192cfoV5T4pXvO7A||424
いえいえ、こちらこそ大変助かりました^^

大切にさせて頂きます♪たぶんGETすることはないですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット