戻る
81877100カレット募集致します。pot7/17 9:2:465804cfY4sGWdNOBYE
1個あたり税込み20万Gで募集致します。

10個集まるまで募集したいと思います。

V.エスカルゴ7/17 9:21:265801cfXYp41sitzZA||976
北のうちのHOMEにおいてあったと思います。
よかったらどうぞ♪

忠生7/17 9:21:592184cfjmZAqlp2csU||518
売りますよ
城下のHOMEに予約しておきます

もーり7/17 9:25:294324cfSY.Fls7jfec||599
4つ城下に御予約で御出し致しますね。

pot7/17 9:25:425804cfY4sGWdNOBYE||107
Vエスカルゴさん、忠生さん、有り難う御座います、HOMEに伺わせて頂きますm(__)m

pot7/17 9:26:05804cfY4sGWdNOBYE||637
もーりさん、有り難う御座います、HOMEに伺わせて頂きますm(__)m

pot7/17 9:30:25804cfY4sGWdNOBYE||297
Vエスカルゴさん、忠生さん、もーりさん、100カレット購入させて頂きました、有り難う御座いますm(__)m

pot7/17 9:30:235804cfY4sGWdNOBYE||513
残り4個募集致します^^

優子s7/17 9:33:542184cfhkq3/KV6.pc||850
城下においておきます☆

pot7/17 9:34:595804cfY4sGWdNOBYE||897
優子sさん、有り難う御座います、HOMEに伺わせて頂きますm(__)m

優子s7/17 9:36:142184cfhkq3/KV6.pc||879
高額な買取ありがとうございました☆

pot7/17 9:36:225804cfY4sGWdNOBYE||472
優子sさん、100カレット購入させて頂きました、有り難う御座いますm(__)m

pot7/17 9:38:105804cfY4sGWdNOBYE||951
優子sさん、急ぎだったものでして、すごく助かりました^^

pot7/17 9:39:585804cfY4sGWdNOBYE||179
残り3個募集致します^^

りく7/17 10:17:582101cfNvqOxG45zZc||418
西63番地にお出しします^^

pot7/17 10:19:282221cfTJsvRJrn4Bw||201
りくさん、有り難う御座います、HOMEに伺わせて頂きますm(__)m

pot7/17 10:20:222221cfTJsvRJrn4Bw||24
りくさん、100カレット購入させて頂きました、有り難う御座いますm(__)m

pot7/17 10:20:362221cfTJsvRJrn4Bw||423
あと2個募集致します^^

恭子7/17 10:21:52202cf2URmrmUgMkA||37
potさん、おはようございますm(__)m♪
城下に予約させていただきました^^


pot7/17 10:23:292221cfTJsvRJrn4Bw||105
恭子さん、おはようございます♪新しいHOMEが欲しくなったものでしてw

さっそく購入させて頂きます^^

pot7/17 10:27:452221cfTJsvRJrn4Bw||71
購入させて頂きました、タダでは受け取れませんw・・・G送りつけちゃいましたw

有り難う御座いますm(__)m

pot7/17 10:28:152221cfTJsvRJrn4Bw||329
あと1個募集致します^^

恭子7/17 10:30:252202cf2URmrmUgMkA||234
Σ(´□`)こんなところまでスミマセン(;_;)
こちらこそ有難う御座いましたm(__*)m

pot7/17 10:34:42221cfTJsvRJrn4Bw||642
普段からお世話になりっぱなしなので、ちゃんとお支払いできるときはさせて頂きます♪w

いえいえ、こちらこそ有り難う御座いますm(__)mおかげさまでHOME建設まであと1歩ですw


pot7/17 10:37:412221cfTJsvRJrn4Bw||658
あと1個募集致します^^

なかゆう7/17 10:43:102193cfLAbTk6aLh/M||638
売ります^^

pot7/17 10:45:72221cfTJsvRJrn4Bw||506
なかゆうさん、有り難う御座います、HOMEに伺わせて頂きますm(__)m

pot7/17 10:51:292221cfTJsvRJrn4Bw||525
なかゆうさん、予約ができましたら、こちらに書き込みして頂けると助かります^^

なかゆう7/17 11:1:572193cfLAbTk6aLh/M||692
予約完了しました^^遅くなってすみませんm(__)m

pot7/17 11:3:482221cfTJsvRJrn4Bw||208
なかゆうさん、お気遣い有り難う御座います^^

カレット購入させて頂きました、有り難う御座いますm(__)m

なかゆう7/17 11:5:422193cfLAbTk6aLh/M||523
此方こそありがとうございましたm(__)m

pot7/17 11:6:152221cfTJsvRJrn4Bw||135
皆様のおかげでHOME建設ができます^^

カレット販売して頂いた皆様に感謝しつつ、このスレッドは完了させて頂きます^^

有り難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット