戻る
81888キャッシュ募集__出)エンジェルリンクなど色々恭子7/17 10:13:592202cf2URmrmUgMkA
エンジェルリングT  1200c
エンジェルリング  6000c
ゴーストポンチョ  900c
王様の服T 3000c
ファラオ冠、服(上)(下)セット 交渉
黒真珠      800c   
スワロウテイルα  2400c 
青うさドレスT  3000c 
僧侶Lv10 1400c
孫悟空  2800c
うすぃガエル      400c  
手乗りプードル 300c
祈りの杖、こてβ    300c 
キングホーン 200c
闇竜の弓  600c
闇魔の帽子 2500c


恭子7/17 10:14:512202cf2URmrmUgMkA||881
全て100c
破壊の魔槍α、デビルブーツB、ヴァルカンの鎧
マジカルサンダル(青)、探検ズボン(青)
爆縁の胴着∞(下)、すっきり点滴、チャームナースS
マッチ売りの服、謎のメモ×12

100c=4万G
キャッシュ+Gでも可能です
宜しくお願いしますm(__)m

裕貴7/17 10:15:152021cfkMoiV5rHpjI||66
謎のメモ×12を4万では無理ですか?

恭子7/17 10:25:432202cf2URmrmUgMkA||546
他の物をキャッシュで購入していただけるなら
4万でも大丈夫です^^

7/17 10:31:72193cfGEmCt1DgSFQ||801
今キャッシュが全然無いのですが、
デビルブーツB・探検ズボン青を4万Gで売っていただけないでしょうか・・・?

恭子7/17 10:35:142202cf2URmrmUgMkA||610
スミマセン、キャッシュ募集ですのでキャッシュ+Gでしたら大丈夫ですm(__)m
取り置きも可能ですので^^

7/17 10:36:302193cfGEmCt1DgSFQ||966
了解です。
キャッシュ買う予定がまだないので今回は退きます。
無駄レスすみませんでした

恭子7/17 10:39:392202cf2URmrmUgMkA||782
わかりましたm(__)m
レス有難う御座いました

もーり7/17 10:46:524324cfSY.Fls7jfec||266
こんにちわ^^
100c+8万Gでこてβお願いします。

恭子7/17 10:52:562202cf2URmrmUgMkA||173
もーりさん、こんにちわです♪
ありがとうございます、100cはお中元2銀でお願いしますm(__)m
こちらは城下1432番地に予約致しました^^

ぢる7/17 10:54:42201cfxTlf/2qY0GQ||831
こんにちは(*´人`*)
200キャッシュ+24万Gで黒真珠を一粒お願い致します♪

もーり7/17 10:55:404324cfSY.Fls7jfec||427
城下601番地に予約いたしました^^

恭子7/17 10:59:172202cf2URmrmUgMkA||378
ぢるさん、こんにちはです(´∇`*)♪
書いていなかったのですけど、なるべくキャッシュメインで
購入していただきたいのですが難しいでしょうか?^^

恭子7/17 11:1:422202cf2URmrmUgMkA||650
もーりさん、引き取らせて頂きました^^
お取引ありがとうございましたm(__)m♪

ぢる7/17 11:2:92201cfxTlf/2qY0GQ||501
で、では400キャッシュ+16万Gではいかがでしょう??…(=⊥=;)

もーり7/17 11:3:134324cfSY.Fls7jfec||451
恭子さん こちらも引き取りましたw
ありがとうございましたm(。_。)m

恭子7/17 11:6:392202cf2URmrmUgMkA||295
無理を言って申し訳ありませんm(__;)m
400cは、お中元1金、お中元1銀でお願いします☆
こちらは城下1432番地に予約致しました^^

ぢる7/17 11:10:292201cfxTlf/2qY0GQ||908
いえいえ、コチラこそです(*´人`*)
南20番地にご予約いたしました〜♪

ぢる7/17 11:13:142201cfxTlf/2qY0GQ||547
引き取らせて頂きました〜って、ぎゃ!!
お安くして頂いてしまって済みません〜〜;;
あああありがとうございます><

恭子7/17 11:16:72202cf2URmrmUgMkA||249
こちらも引き取らせて頂きましたm(__*)m
無理を言ってしまいましたので><
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)♪

恭子7/17 11:21:432202cf2URmrmUgMkA||48
キャッシュ+Gの場合1000c以下4万Gまで、1000c以上のアイテムは
交渉でお願い致しますm(__)m

ちゃぼ7/17 11:53:102201cflc4alLqvQXM||309
探検ズボン(青)100cでお願いします


恭子7/17 11:59:452202cf2URmrmUgMkA||245
有難う御座いますm(__)m
100cは、お中元2銀でお願いします
少しお出しするのが遅れても宜しいでしょうか?


ちゃぼ7/17 12:3:432201cflc4alLqvQXM||816
はい 急ぎませんので結構ですよ^^
こちらは エルフに出させていただきますね

恭子7/17 12:6:312202cf2URmrmUgMkA||680
ありがとうございます><
1時までには戻ると思いますので、
予約完了しましたらレス致しますm(__)m

ちゃぼ7/17 12:9:112201cflc4alLqvQXM||216
了解です^^
こちらもペット育成に向かいますのでゆっくりで結構ですよ〜


恭子7/17 12:51:52202cf2URmrmUgMkA||745
お待たせしました;
城下1432番地に予約致しました^^
御都合のよいときにお引き取りくださいm(__*)m

ちゃぼ7/17 13:2:382201cflc4alLqvQXM||187
ありがとうございます
何故かセクシータイムに突入したので お祭り会場で粘りたいのですが…
引き取り遅くなってもよろしいですか?
本日中には必ず伺いますので(( . .*)ペコッ 

恭子7/17 13:3:592202cf2URmrmUgMkA||827
落ちなければいけないので、お先に引き取らせて頂きました><
予約に不備がありましたらお知らせ下さい^^
お取引有難う御座いましたm(__*)m♪


恭子7/17 13:6:42202cf2URmrmUgMkA||680
今日中でしたら全く問題ありません^^♪

恭子7/17 13:8:212202cf2URmrmUgMkA||299
お取引して頂いた皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m


落ちなければいけなくなりましたので、
完了させていただきます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット