戻る
81923キャッシュ募集☆瑠音7/17 13:28:102201cfaqzB0LnJWBE
タイトルどおりの条件で求めます(*o__)o
【こちら】   【そちら】
ブラックカプリT    100キャッシュ(お中元銀2)
土の秘薬        100キャッシュ(お中元銀2)
火の秘薬        200キャッシュ(お中元過去)
桃紋振袖T       300キャッシュ(お中元金2)
てんとうフェアリー(LV7) 300キャッシュ(お中元金2)
ルシファーの腕輪×3   200キャッシュ(お中元過去)
青あさぼんぼん     100キャッシュ(お中元銀2)

ミナ7/17 13:50:56120cfzd1ZN7d4ddo||692
ええとですね、やっぱりあまり探索時間とれなさそうなので
カプリIをお願いしますわ(TT

昨日ちょっと篭りましたけど収穫ゼロでしたよ(´・ω・`)

瑠音7/17 13:52:172201cfaqzB0LnJWBE||711
ミナさん>こんにちはv
カプリT了解ですd(*ゝ∀・*)

収穫ゼロでしたか?
私は速攻で二つゲットできたんですけど(@@;
運が良かったのかな...(´∀`)ヘラ
またまた漂流しちゃってるので、もう少々お待ちを…(*ノ__)ノ

ミナ7/17 13:56:526120cfzd1ZN7d4ddo||577
出しておきますね〜。
もう少ししたら出なきゃいけないので…(´▽`;
戻るのは火曜の深夜になってしまうので、投げてくださるとありがたいです^^;

瑠音7/17 13:58:172201cfaqzB0LnJWBE||382
ミナさん>ありゃ、すいません(;o__)oペコリ
分かりましたd(*ゝ∀・*)
町に帰ったらポイっと投げときます(*´▽`)ノ⌒□

ミナ7/17 14:0:386120cfzd1ZN7d4ddo||897
ありがとうございます〜
カプリ系は去年からずっと憧れてたアイテムなので嬉しいです(TwT

今年、まだほとんど何もとれてませんわ(´・ω・`)
ドロップ物で落ち装備を考えてたけど挫折しましたものorz

瑠音7/17 14:4:332201cfaqzB0LnJWBE||510
ミナさん>いえいえ、こちらこそありがとうですw
私もブラックカプリが欲しくて欲しくて欲しくて...(´ー`)

今年、物がありすぎて何があるのか全然把握できてませんorz
落ち装備、サマーパンツが可愛いです(*ノwノ)

ミナ7/17 14:8:296120cfzd1ZN7d4ddo||208
自力ゲット品の中ではサマーパンツが一番マシなものでした(苦笑
シンプルだけど可愛いですよね^^

ではそろそろ落ちますね〜
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

瑠音7/17 14:10:22201cfaqzB0LnJWBE||155
シンプルな所が逆に可愛いですd(´∀`)
部屋着っぽくて...♪

お疲れ様です(*o__)o
こちらこそ、ありがとでした〜(*^∇^*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット