戻る
81932福引券の依頼ペット募集ですエウレカ7/17 14:26:242218cfQ3oB9QMukCM
1匹、〜1100G程で募集しています。
欲しいのは経験地なので、福引券にしてからの転売許可もお願いします。
10匹程お願いします。

瑠音7/17 14:28:462201cfaqzB0LnJWBE||458
1111Gで宜しければ北町一番地に送っていきますね。
予約は出来ませんが宜しければお買い上げください^^

でび27/17 14:29:122184cf9X4ZzmdTkMc||472
ピノコに100取れ次第100で出しますので、福引券にしたら売ってくださいますか?(1枚1500で引取ります。)

エウレカ7/17 14:29:172218cfQ3oB9QMukCM||455
また、福引券の依頼ペットを、売っているHOMEの情報も募集します。

エウレカ7/17 14:30:292218cfQ3oB9QMukCM||854
お二方、ありがとうございます。
まず、瑠音さんの所に行ってから、でび2さんの所に行かせていただきます。
でび2さん、OKです。

エウレカ7/17 14:33:202218cfQ3oB9QMukCM||453
あと、私にHOMEに福引券を出す場合、4000Gで出します。
でも、売ってくださる方に対しては、でび2さんが言った、1500G、と言うことにします。

でび27/17 14:33:372184cf9X4ZzmdTkMc||713
まだ移動中なので出し始めるのは少し後になります^^;

エウレカ7/17 14:36:572218cfQ3oB9QMukCM||241
わかりました。
残りは8匹募集となっています。
あと、でび2さん、私は、あまり連続クリックは苦手なので、終わったのからHOMEに予約していきます。最後のが終わったら、総合掲示板にて、呼び出しますが、よろしいでしょうか。

でび27/17 14:39:82184cf9X4ZzmdTkMc||655
はい^^よろしくお願いします^^

エウレカ7/17 14:41:02218cfQ3oB9QMukCM||228
この、2匹の依頼が終わり次第引取ります。

エウレカ7/17 14:54:02218cfQ3oB9QMukCM||164
8匹募集と書いてありましたが、13匹にします。

でび27/17 14:58:442184cf9X4ZzmdTkMc||799
経験値の高い傭兵のほうがいいですよね?モンスター

エウレカ7/17 15:1:202218cfQ3oB9QMukCM||847
どちらでもいいですよ。

エウレカ7/17 15:16:562218cfQ3oB9QMukCM||432
いま、どんな感じですか?
出しているのなら、レスお願いします

でび27/17 15:17:492184cf9X4ZzmdTkMc||256
一組目おめでとうございます^^とりあえず売れていなければ8匹取れました。いくらでも取れそうなので13匹全部お願いできますか?

エウレカ7/17 15:19:432218cfQ3oB9QMukCM||769
良いんですか?
ありがとうございます。がんばります^^

エウレカ7/17 15:23:82218cfQ3oB9QMukCM||720
どこに出していますか?

でび27/17 15:23:402184cf9X4ZzmdTkMc||597
ぴのこ208です。

エウレカ7/17 15:24:512218cfQ3oB9QMukCM||290
売り切れていました。

でび27/17 15:27:302184cf9X4ZzmdTkMc||750
このログを見た人が買ってのかも知れないですね・・・。

すいません。とりあえずまた2匹送ったので見てもらえますか?

でび27/17 15:29:232184cf9X4ZzmdTkMc||755
むむむ・・・売値を1000にして、買取を3000にすというのはダメでしょうか?

エウレカ7/17 15:29:392218cfQ3oB9QMukCM||938
ズパに居ました。
でび2さんのメインがズパだから、かもしれません。

でび27/17 15:31:402184cf9X4ZzmdTkMc||795
そうですか!新ホーム買ったのでそちらに移ってしまっていたんですね^^;申し訳ありません・・・ではお願いできますか?

エウレカ7/17 15:33:42218cfQ3oB9QMukCM||881
最初の条件でですか?
それとも、1000Gのほうの条件でですか?

でび27/17 15:34:202184cf9X4ZzmdTkMc||315
100で出しているのが多いので最初の条件でお願いできます?

エウレカ7/17 15:36:152218cfQ3oB9QMukCM||153
了解です

エウレカ7/17 15:40:312218cfQ3oB9QMukCM||784
それでは、完了します。
でび2さん、終わり次第、総合で呼ぶので、気長にお待ちください。

でび27/17 15:43:362184cf9X4ZzmdTkMc||760
はい^^装備レベルが高いですが、ホワイト水着2上をお土産に持って帰りますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット