戻る
81944キャッシュ募集__出)王様の服など恭子7/17 15:6:382202cf5uGOmApULKA
エンジェルリングT  1200c
エンジェルリング  6000c
ゴーストポンチョ  900c
王様の服T 3000c
ファラオ冠、服(上)(下)セット 交渉
スワロウテイルα  2200c 
青うさドレスT  3000c 
月うさ天使 5000c
僧侶Lv10 1400c
孫悟空  2500c
うすぃガエル   400c  
手乗りプードル 300c
祈りの杖   300c 
キングホーン 200c
闇竜の弓  600c
闇魔の帽子 2200c
うさリング、ベルト 各200c
ぴよ戦士Lv35  ぴよ戦士2体と交換

ぐりんでぃえた7/17 15:10:272221cfNIAQwdDKTrE||455
きょちゃん、こんにちわ^^
段々と豪華になってるね♪
うさリング、ベルトお願いします^^ぴよ戦士1体でどう?

恭子7/17 15:11:12202cf5uGOmApULKA||518
全て100c
破壊の魔槍α、デビルブーツB、ヴァルカンの鎧
マジカルサンダル(青)、爆縁の胴着∞(下)、すっきり点滴
チャームナースS、マッチ売りの服+パンツ、謎のメモ×13

100c=4万G
1000c以上の物は値引き可能です
キャッシュ+Gの場合、1000c以下4万Gまで1000c以上のアイテムは
交渉でお願い致しますm(__)m

ぐりんでぃえた7/17 15:11:572221cfNIAQwdDKTrE||824
ごめんねTT邪魔しちゃった;;

恭子7/17 15:14:512202cf5uGOmApULKA||447
ぐりんさん、こんにちわです^^
さっきのは何だったんですか〜(@_@;
今から配達しにいきます♪♪

ネギ7/17 15:15:62202cfib.Twln2iak||787
お久しぶりです!恭子さん!Gでは無理でしょうか?

ネギ7/17 15:16:72202cfib.Twln2iak||800
あと、ぴよ戦士そんなにしないと思うのですが^^;Lv40以上から目をつけられます!

恭子7/17 15:16:342202cf5uGOmApULKA||890
いえいえ><全然大丈夫ですよ〜(´∇`*)♪
配達すると邪魔になりますか??^^;

ぐりんでぃえた7/17 15:18:182221cfNIAQwdDKTrE||308
出来れば、予約で^^;
一応、ラキタイム♪なの〜^^

恭子7/17 15:18:362202cf5uGOmApULKA||806
ネギさん、お久しぶりです^^
Gは、そんなに必要としていませんので
なるべくキャッシュでお願いしますm(__)m

ネギ7/17 15:18:392202cfib.Twln2iak||641
いや、ぴよ戦士を買いたいのですが・・・どうも高くて^^;

ネギ7/17 15:19:592202cfib.Twln2iak||348
あ、俺じゃないのですか^^;わかりました!では、引かせていただきます!
スレ汚しすみませんでした!m(_ _)m

恭子7/17 15:20:222202cf5uGOmApULKA||880
ぐりんさん、了解です〜(*^^*)ゞ
城下に予約で置いておきますヾ(^o^☆

ネギ7/17 15:20:452202cfib.Twln2iak||740
それにしても、恭子さんずいぶんLv上がりましたね^^

ネギ7/17 15:21:152202cfib.Twln2iak||933
では〜!たまにHOMEチャ来てくれるとありがたいです!

月愛7/17 15:21:332182cfQbchMWd8fN.||815
きよちゃん、こちらではお久しぶりですv
・マッチ売りの服+パンツ
・チャームナースS
・謎のメモ×13
で、300キャッシュということでしょうか・・・?
それであれば、是非取引いただきたいと思います(^-^*)

また、実は明日新しいHOMEを建てる予定なので、
おだしするのはすぐできるのですが、引き取りは明日でもよろしいでしょうか・・・?
無理なようであれば、すぐに引き取らせていただきますv

ぐりんでぃえた7/17 15:23:432221cfNIAQwdDKTrE||90
ぴよ戦士引き取っておいてね^^
ぴよ戦士3体込みでいいならスワローテイルαも欲しいのです^^;
きょちゃん、無理だよね?いいなら、残り700c分を手紙で請求しといて^^

恭子7/17 15:23:442202cf5uGOmApULKA||163
もう転生するのに疲れてしまいまして(´д`)
そのまま上げてました☆
ネギさん、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

恭子7/17 15:29:112202cf5uGOmApULKA||195
ルアさん、お久しぶりです〜^^
引き取りは明日でも全く問題ありません♪
Home見つけたらお手紙出しに伺わせて頂きます☆(´∇`*)


ぐりんさん、さっきのは何だったんですか〜(@_@;
もちろん大丈夫です♪
後でお手紙出させていただきます(*^^*)

ぐりんでぃえた7/17 15:31:372221cfNIAQwdDKTrE||96
さっきの?
お中元ですよ^^気まぐれなので、適当に送りつけるのが趣味です♪〜

月愛7/17 15:32:342182cfQbchMWd8fN.||783
はい、本当にご無沙汰しておりましたv
それでは明日、ドキドキしつつ伺わせていただきます(^-^)ノ
私がご用意させていただくキャッシュの内容も、
お手紙でお知らせいただく形になるのでしょうか・・・?

まだキャッシュは残っておりますので、300キャッシュぶんは
今でも、私は全く問題ありませんが♪

恭子7/17 15:38:112202cf5uGOmApULKA||146
ぐりんさん、気まぐれでアノ量は・・・(ノд`;)
本当にお返し悩みます(@_@;(もう決まりましたけど♪)


ルアさん私も引き取りは明日で大丈夫です^^
お中元1金でお願いしますm(__)m♪
量が多いので城下南555番地に予約いたします☆

ぐりんでぃえた7/17 15:40:372221cfNIAQwdDKTrE||927
お返し高いものだと、また飛んでいきますよ^^
それでは、後で引き取りに行くから、お手紙宜しくね〜♪

月愛7/17 15:41:262182cfQbchMWd8fN.||866
了解致しました、それでは明日に実際の取引を行うということでv
お中元1金ですね_ψ(‥ ) カキカキ...
はい、それでは私も明日、南のお家にお邪魔させていただきますね♪

お中元ありがとうございました、
私はもう少し後・・・皆様が落ち着いた頃に、
しっかりと贈らせていただきたいと思います。

それでは、海祭り楽しみましょう(*^▽^)

恭子7/17 15:50:142202cf5uGOmApULKA||970
ぐりんさん、了解です〜(*^^*)ゞ
全っ然高くないので飛ばないで下さい^^(笑)


ルアさん、明日お待ちしています^^
全てお引き取りいただけましたら
私も引き取りに伺わせて頂きますm(__)m♪

海祭り・・・もめ太のお陰で大分疲れてしまいました(´д`;)ゲッソリ
期間も長いし、少し休憩してからまた堪能したいと思います(´∇`*)

KAKA7/17 16:28:242202cf8wCJFFu62UA||995
僧侶はどこまで値下げできますか?

恭子7/17 16:37:82202cf5uGOmApULKA||313
キャッシュのみでしたら1300cまで下げられますm(__)m

KAKA7/17 16:37:542202cf8wCJFFu62UA||42
1000キャッシュならなんとかなりましたが・・
遠慮しますね

恭子7/17 16:41:482202cf5uGOmApULKA||53
100c=5万と考えても大分安いと思いますので、
1000cでは難しいです
レス有難う御座いましたm(__)m

恭子7/17 17:18:222202cf5uGOmApULKA||200
落ちますが、まだまだ募集中です☆
スレがたっていなくても上記の条件でしたら交換可能です
交渉の際は、城下にお手紙いただければ
反応が早いと思いますm(__)m



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット