戻る
81966簡単育て屋募集!!キング・ゆうぼん7/17 16:46:322199cfwnY7JGLDjSQ
Lv1〜3までお願いします!
50〜100匹まで募集します
3Lvまで終わったらHOMEに出して下さい!!
こちらの希望は555Gです
あと何匹育てても結構ですので
育てる匹数も言ってください!延長ありですww
何匹やっても結構ですが2日ぐらいでお願いします
宜しくお願いします!

BOMU7/17 16:51:212211cfUlZMizDxHy6||806
どうも^^前回の依頼の方が完了したのですが・・・
はぐりんさんに連絡したほういいんですかね?

BOMU7/17 16:53:492211cfUlZMizDxHy6||898
それと10匹ほどお受けいたしますw

キング・ゆうぼん7/17 16:54:132199cfwnY7JGLDjSQ||800
はいお願いします^^
私は代理だったので・・・

BOMU7/17 16:55:272211cfUlZMizDxHy6||55
了解いたしました^^;

キング・ゆうぼん7/17 16:55:372199cfwnY7JGLDjSQ||295
分かりました10匹なので今すぐできますか??(全て

BOMU7/17 16:56:222211cfUlZMizDxHy6||780
大丈夫だと思います^^
15分ほどで出来るようにします

♪ちか♪7/17 16:57:32022cfn75pAAbDBWU||957
やります!私でよければ、HOMEの方に手紙くださいw

キング・ゆうぼん7/17 16:58:302199cfwnY7JGLDjSQ||658
何匹やりますか??♪ちか♪さん

BOMU7/17 16:59:122211cfUlZMizDxHy6||192
あれ?♪ちか♪さん、HOMEないですよ?

キング・ゆうぼん7/17 16:59:372199cfwnY7JGLDjSQ||459
10匹出し終わりました!!
よろしくお願いします^^

BOMU7/17 17:0:102211cfUlZMizDxHy6||586
了解です^^

キング・ゆうぼん7/17 17:0:132199cfwnY7JGLDjSQ||623
そうですね^^;
ではまた次の機会に・・・

KAKA7/17 17:0:472202cf8wCJFFu62UA||150
福引き券5000G以上で売れるのに500Gはとっても安いと思います

キング・ゆうぼん7/17 17:3:472199cfwnY7JGLDjSQ||189
私はこの値段を希望しているだけですが^^:
横レスは次からやめてください^^;
このレスの返信は不要です

pi*7/17 17:5:452191cfRHsPfiIyAAI||506
今日の夜9時頃までにひきとってくださるのなら、
まず10匹ほどしたいです。

キング・ゆうぼん7/17 17:6:512199cfwnY7JGLDjSQ||764
分かりました^^
今出します

キング・ゆうぼん7/17 17:9:482199cfwnY7JGLDjSQ||749
出しました
よろしくお願いします^^

BOMU7/17 17:11:572211cfUlZMizDxHy6||592
ペース配分間違えましたorz
15分じゃちょっと無理ですが
早めに終わらせます^^;

pi*7/17 17:13:312191cfRHsPfiIyAAI||2
引き取りました。
できたら、こちらにレスおくります(^-^*

BOMU7/17 17:16:572211cfUlZMizDxHy6||525
ひとまず二体完了です^^;

pi*7/17 17:34:232191cfRHsPfiIyAAI||110
すいませぬ。
水平もめたと供に育てているので
9時までに全部できるかわからないですけど><
明日の朝には全部できていると思うので(ぺこり

キング・ゆうぼん7/17 17:58:312199cfwnY7JGLDjSQ||897
新スレ作ります^^

☆ミサキ☆7/18 11:1:402206cf6uq5NAMBNWQ||899
♪ちか♪sはミサキの代理ですwすみません。。。

☆ミサキ☆7/18 11:2:422206cf6uq5NAMBNWQ||459
やりますのでよければ、HOMEに手紙下さいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット