戻る
81989育て屋募集ゲーマニ7/17 18:7:222191cfGuAFp6Cr1ac
福引券依頼ペットをLv3まで上げていただきたいです。
福引券の状態で渡してもらっても結構ですし、Lv3の状態で渡していただいても結構です。
1体2222Gでお願いします。
20体ぐらいいます。

よろしくお願いします

7/17 18:11:332201cfJvohunfzoQ.||42
六体ほどでしたらお引き受けできます^^

ラフィア7/17 18:13:356121cfuM/0K.0JXcY||936
時間かかっても良いなら、残り全て引き受けます。

ゲーマニ7/17 18:13:462191cfGuAFp6Cr1ac||937
お願いします^^
北町にお出ししました。
番地がわからないのでNo検索でお願いします

ゲーマニ7/17 18:14:172191cfGuAFp6Cr1ac||812
ラフィアさん、どのくらいかかりますか?

7/17 18:14:562201cfJvohunfzoQ.||403
分かりました。因みに42番地ですw

ゲーマニ7/17 18:15:482191cfGuAFp6Cr1ac||237
波さん、ありがとうございます^^
よろしくお願いします。

ラフィアさん、正確に数えたら残り22体でした^^;

ラフィア7/17 18:21:466121cfuM/0K.0JXcY||212
22匹ですか・・・まぁ1週間までには絶対終わらせられると思います。

ゲーマニ7/17 18:23:82191cfGuAFp6Cr1ac||773
1週間もかかったら終わってるかと思いますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ラフィア7/17 18:23:466121cfuM/0K.0JXcY||455
そうですね。じゃあ明後日までではどうですか?

ゲーマニ7/17 18:24:402191cfGuAFp6Cr1ac||711
今日中か明日の12:00ごろには終わってないと^^;

7/17 18:25:212201cfJvohunfzoQ.||93
とりあえず二匹クリアしたので福引券として出しておきます。よろしいでしょうか?

ラフィア7/17 18:26:206121cfuM/0K.0JXcY||499
明日の12時まで・・・分かりました。

ゲーマニ7/17 18:27:172191cfGuAFp6Cr1ac||702
波さん、OKです^^
ラフィアさん、受けていただけるのでしょうか?

ラフィア7/17 18:27:526121cfuM/0K.0JXcY||569
はい。引き受けさせていただきます。

ゲーマニ7/17 18:30:582191cfGuAFp6Cr1ac||78
全部予約しました
よろしくお願いします

7/17 18:31:562201cfJvohunfzoQ.||458
出しました。お引取りはいつでもどうぞ♪

・・続行中・・

ゲーマニ7/17 18:36:582191cfGuAFp6Cr1ac||188
では、全部完了次第引き取りますね

7/17 19:2:212201cfJvohunfzoQ.||919
完了しました。今日中のお引取り願います。ありがとうございましたw

ラフィア7/17 19:18:176121cfuM/0K.0JXcY||233
今日中余裕っぽいです。もともと依頼Lvを5だと勘違いしてたので・・・

ゲーマニ7/17 19:44:382191cfGuAFp6Cr1ac||553
波さん、引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット