戻る
82029ロココ系求むMr・X7/17 21:7:22204cfL8g61BjsECE
ロココ狩りに熱中して早3日・・・もう_(ぁ
ってことでロココ系(ロココ、パココ、モココなど)求めます。
しかし相場がよく分かりませんで交渉でお願いします。

ネギ様はレスお願いします

ネギ7/17 21:23:312202cfib.Twln2iak||291
どうも!俺はオークで44万で落札しました!なるべくキャッシュがいいのですが・・・

ネギ7/17 21:25:362202cfib.Twln2iak||258
落ちますので、書いておいてください!

ウニョラ7/17 21:29:242201cfQI/XSYq809c||926
横レス失礼。Mr.Xさん、ネギさんの言っている44万と言うのはロココのことでしょうか?

Mr・X7/17 21:41:472204cfL8g61BjsECE||970
ロココでございますw
キャッシュは明日振込みに行きますが900キャッシュでよろしいですか?

ウニョラ7/17 21:44:172201cfQI/XSYq809c||690
どうもです。そんなにするとは・・・手が届かないなぁ。教えてくれてありがとうございました。

Mr・X7/17 21:44:262204cfL8g61BjsECE||462
というか44万となっておりましたがアレは少し行きすぎだと我は考えているんですw
少々レアですのでスーパースターならばあえば簡単に捕まえれるみたいですし・・・
やっぱり500キャッシュ+3万〜5万は無理ですか^^;;;

Mr・X7/17 21:45:562204cfL8g61BjsECE||592
いや_なら其方の希望キャッシュでいいんですけどw

Mr・X7/17 21:49:322204cfL8g61BjsECE||194
福引券依頼ペットも1000G〜2000Gで求めております

Mr・X7/17 21:58:402204cfL8g61BjsECE||783
落ちます

ネギ7/18 7:37:416112cfByOwTYilwIQ||105
こんにちは^^そうですか・・・行き過ぎちゃいましたか・・・もうちょっと高く売るつもりでしたので・・・では、ここは下がらせてもらって良いでしょうか?HOMEチャ許可したんで、返事ください!

リトラー7/18 10:32:542218cfuos5j8k.CT2||968
横レスすいません
売りたいで45万で売ってました
100キャッシュ5万と見ているので
↑に書いた900キャッシュで買えますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット