戻る
82048育成者かなり募集Y・T7/17 22:9:322202cf/Z7tNCv6bMo
1体500G〜700Gぐらいでお願いします。Lv1〜3までです。できる限りはやくやってほしいです。在庫は12体です。よろしくお願いします

Y・T7/17 22:10:362202cf/Z7tNCv6bMo||80
在庫13体です

Y・T7/17 22:13:372202cf/Z7tNCv6bMo||886
どなたかおねがいします

Y・T7/17 22:19:202202cf/Z7tNCv6bMo||234
1匹800Gに変更

Y・T7/17 22:22:442202cf/Z7tNCv6bMo||238
貴方           こちら
福引券×10      たまじゃくし
でもOKです

Y・T7/17 22:26:62202cf/Z7tNCv6bMo||563
レスまってます

Y・T7/17 22:38:82202cf/Z7tNCv6bMo||287
1体1000Gにします

Y・T7/17 22:46:52202cf/Z7tNCv6bMo||404
1体=1000G
2体=2300G
3体=3800G
4体=5500G
でお願いします

紘未7/17 22:54:302202cf248LFXN9XX2||352
2匹でよければ今すぐやりますよ^^

Y・T7/17 22:58:192202cf/Z7tNCv6bMo||843
すいませんが少しまっていただけないでしょうか?

Y・T7/17 22:59:112202cf/Z7tNCv6bMo||43
こちらから頼んでいるのにすみません。あと、10分ほどお待ちください。

Y・T7/17 23:5:542202cf/Z7tNCv6bMo||825
お待たせしました。南のホームに出しますね

Y・T7/17 23:7:272202cf/Z7tNCv6bMo||488
出しました。お願いします
終わりましたらココにお知らせください

紘未7/17 23:7:582202cf248LFXN9XX2||213
すみません(>_<)
そろそろパソコンやめないと親がキレるのでそろそろ落ちるのでキャンセルさせていただきます…本当にごめんなさい……また機会があったらやらせていただきます^^

Y・T7/17 23:9:592202cf/Z7tNCv6bMo||175
まじですか・・・わかりました。しかたがないです

有ちゃん7/17 23:15:536144cfGb586ier.t2||407
1匹ならOKですが明日になりますがいいですか?

ハンク7/18 9:57:362191cf3Hc.7xTuVto||324
2匹ほどなら、OKです。
今日中にすませます。
ところで何をですか?

ハンク7/18 10:1:12191cf3Hc.7xTuVto||522
10時半まで、返事がなかったら、キャンセルさせていただきます。

☆ミサキ☆7/18 11:18:442206cf6uq5NAMBNWQ||916
やります!HOMEに返事お願いしますw

有ちゃん7/18 11:28:304324cfnnEHN7ed0Yw||484
やっぱり2匹やります!!
僕は10時過ぎまでに返事がない場合は水曜日になります・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット