戻る
82069育成者募集中Y・T7/18 8:23:562202cf/Z7tNCv6bMo
1体=1000G(5分ぐらいで
2体=2300G(8分ぐらいで
3体=3800G(15ふんぐらいで
4体=5500G(18ぷんぐらいで
でお願いします。在庫は12体です。上記の時間内にしてほしいです(できる限り)

Y・T7/18 8:24:322202cf/Z7tNCv6bMo||382
Lv1〜3までです。南のホーム出しますので

ラフィア7/18 8:30:526121cfuM/0K.0JXcY||268
1時間までに12体全てではだめですか?(45分ぐらいまでならどうにかなりますけど・・・)

Y・T7/18 8:33:142202cf/Z7tNCv6bMo||524
OKです。13300Gになりますがよろしいですか?

ラフィア7/18 8:35:26121cfuM/0K.0JXcY||600
分かりました。ホームに出しといてください。完了したらLv3になったペットを
ホームに予約で出します。

Y・T7/18 8:36:292202cf/Z7tNCv6bMo||211
だしました

Y・T7/18 8:37:512202cf/Z7tNCv6bMo||93
2たいずつ育てると思いますが、できたものからココに返事ください

Y・T7/18 8:40:152202cf/Z7tNCv6bMo||812
東の153572ですね

ラフィア7/18 8:45:76121cfuM/0K.0JXcY||15
依頼はもうないと思うのですが宜しいのでしょうか?

ラフィア7/18 8:46:346121cfuM/0K.0JXcY||391
依頼目的だった場合、キャンセルでも構いませんよ。お金捨てるようなものですし。

Y・T7/18 8:48:312202cf/Z7tNCv6bMo||672
もうできないのですか?

Y・T7/18 8:49:312202cf/Z7tNCv6bMo||907
0匹でもできたという人がいたのでまだできるものかと思ってました。すみませんが、Lv3にしたら1回やってもらえないでしょうか?

ラフィア7/18 8:53:36121cfuM/0K.0JXcY||756
試しましたが不可能です。ホームに出しときますので、お互いキャンセルという事にしましょう。

Y・T7/18 8:54:402202cf/Z7tNCv6bMo||60
すいません。

ラフィア7/18 8:55:586121cfuM/0K.0JXcY||811
いえ、気になさらずに。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット