戻る
82096魅力UPアイテム貸し出し希望しょぼた君7/18 11:9:536033cfNLv7eDhV086
ロココ族を捕獲したいので魅力UPアイテムを祭り終了まで貸しいていただきたいですm(__)m 借りたいのは ピンク手乗り熊・サブブルーパンダ・プードル上・胴・下 ピンキープードル です 此方杓杖・大数珠鉢巻 です。
ピンキーは、貸し出し料とは別にぴよ戦士LV25を預けます ピンキーがぶじ戻ってきたら戦士と、ピンキー交換と言うふうになります
貸していただける方はレスお願いしますm(__)m

★呂布7/18 11:10:562194cfH4j06O8hDBs||615
ピンキー貸せますよ

ミヌ7/18 11:11:56036cfFXZRBXKVU0g||687
貸し出しは無料ということですか??

しょぼた君7/18 11:12:96033cfNLv7eDhV086||98
ピンキーだけだとちょっとあれなんですよ(なに
魅力UPアイテムはお持ちでしょうか?

しょぼた君7/18 11:13:366033cfNLv7eDhV086||387
貸し出し料金は杓杖or大数珠鉢巻でした^^;

★呂布7/18 11:13:492194cfH4j06O8hDBs||378
プードルかぶり、プードルマスク、プードルのおやつ、ファラオの服(上)持ってますよ

ミヌ7/18 11:14:56036cfFXZRBXKVU0g||388
祭り終了はいつでしたっけ???

しょぼた君7/18 11:15:216033cfNLv7eDhV086||622
貸し出しだけで貸し出し料が上記のアイテムです 説明下手ですいませんm(__)m

りく7/18 11:16:422101cfNFL2KSXmTWk||773
プードルスーツ・プードルパンツお貸しできます。

しょぼた君7/18 11:17:36033cfNLv7eDhV086||543
8月25日です>ミヌさん

ミヌ7/18 11:18:106036cfFXZRBXKVU0g||442
はなぽよかぶり、ピンク手乗り熊、サブブルパンあります。
ご検討くださいませ^^

★呂布7/18 11:18:482194cfH4j06O8hDBs||900
すいません、落ちないといけないのでキャンセルします

りく7/18 11:19:272101cfNFL2KSXmTWk||509
急いでいるので、早めに返事お願いします。

しょぼた君7/18 11:21:256033cfNLv7eDhV086||599
りくさん ミヌさんお願いしたいのですが貸し出し料のアイテムは一つしかだせません 悪魔君BOX5・4開封アイテムもありますがいかがでしょうか?

りく7/18 11:21:292101cfNFL2KSXmTWk||174
落ちてしまっているようなのでキャンセルで。

りく7/18 11:22:02101cfNFL2KSXmTWk||767
いましたかw
大数珠鉢巻でお願いできますか?

しょぼた君7/18 11:22:326033cfNLv7eDhV086||173
OKです 先にお出しいたしますw

ワジュ7/18 11:22:446034cftxd3W3VYGEw||822
プードル系そろってますよw

りく7/18 11:23:242101cfNFL2KSXmTWk||472
かぶりも出しておきますね。

Mr・X7/18 11:23:402204cfL8g61BjsECE||490
とりあえずロココ系は2000回ほどやって一回しかでんかったぞ ウン
魅力いらんように思えてくるw

ミヌ7/18 11:23:476036cfFXZRBXKVU0g||694
それでは悪魔君BOX5・4と杓杖じゃダメでしょうか?

りく7/18 11:24:212101cfNFL2KSXmTWk||822
東町322にお出ししました^^

しょぼた君7/18 11:24:406033cfNLv7eDhV086||675
ミヌさんどれか一つしか出せないのですが・・・・

ミヌ7/18 11:24:446036cfFXZRBXKVU0g||338
運・・・ですかね??w>Mr.Xさん

ミヌ7/18 11:25:266036cfFXZRBXKVU0g||198
アイテム1つに対して1つだと思っていました・・・>しょぼた君さん

しょぼた君7/18 11:26:166033cfNLv7eDhV086||100
それはまことですか?まぁでなかったらでなかったで画面にメリケンパンチを(ぉぃ

しょぼた君7/18 11:30:86033cfNLv7eDhV086||737
現在の募集物 ピンキー サブブル−パンダ・ピンク手乗り熊 です
基本的にまとめて貸し出しお願いしますm(__)m

ロロ7/18 11:35:372192cf5RD3eceipto||735
ピンキープードルだけならお貸しできますが。

Mr・X7/18 11:36:272204cfL8g61BjsECE||832
ワシもロココ系食ってくるわ
目指すは未確認ロココ、パココじゃぁー(ついでモココも

しょぼた君7/18 11:39:406033cfNLv7eDhV086||207
んじゃついでに ボココも(存在するの?
ロロさん申し訳ありません 基本的にまとめて募集しているので・・・・

Mr・X7/18 11:41:212204cfL8g61BjsECE||598
ボココいない
ワシの中ではパープルのロココ(パココ)桃色のロココ(モココ)ってなっとるからw

ってかロココは1000キャッシュほどで買ったw

ロロ7/18 11:42:72192cf5RD3eceipto||562
担保(ぴよ戦士LV25)さえ預けて頂ければ、貸出料は無料で結構ですが、ホントにいいですか?

しょぼた君7/18 11:43:326033cfNLv7eDhV086||836
(´・Д・)ロロさん宜しいのですか? 宜しければお願いしますm(__)m

ロロ7/18 11:44:432192cf5RD3eceipto||289
いいですよ〜♪レベルを上げて頂ければこちらにもメリットはありますから。城下東に予約出しますね。

しょぼた君7/18 11:45:16033cfNLv7eDhV086||61
まとがえました 21LVでしたm(__)m

Mr・X7/18 11:46:422204cfL8g61BjsECE||955
あーロココ狩り飽きたww

ロロ7/18 11:46:552192cf5RD3eceipto||669
構いませんよ。予約出しました。

しょぼた君7/18 11:48:266033cfNLv7eDhV086||747
すいません お出しいたしましたm(__)m

Mr・X7/18 11:49:152204cfL8g61BjsECE||750
ロココ狩りはするもんじゃない(ぇ

ロロ7/18 11:49:242192cf5RD3eceipto||94
では、かわいがってやってください。必要なくなったら、手紙をくださいね♪

キラ7/18 11:49:312184cfGRbyhyVJ.PU||124
サブブルパン、ピンク手乗りクマお貸ししましょうか?
貸し出し料は無くていいですので〜
捕獲頑張って下さいw

しょぼた君7/18 11:50:106033cfNLv7eDhV086||244
しょぼココ狩りならすぐつかまりますよw
てか『さふぃまる』ってなに?

Mr・X7/18 11:50:592204cfL8g61BjsECE||467
しょぼココイラネw
さふぃまるはキャッシュペット

しょぼた君7/18 11:51:196033cfNLv7eDhV086||661
キラさんお願いしますm(__)m
必ず捕獲します そして焼肉に(食うな

キラ7/18 11:51:542184cfGRbyhyVJ.PU||873
了解です〜
では少々お待ち下さいね〜

Mr・X7/18 11:52:212204cfL8g61BjsECE||470
ロココ100万で売ってあげよか?

しょぼた君7/18 11:53:546033cfNLv7eDhV086||46
いやいいですって高!! 50万Gくらいじゃ・・・・

キラ7/18 11:58:292184cfGRbyhyVJ.PU||9
半獣にてご用意しました^^
ご都合の宜しい時にどうぞ〜

しょぼた君7/18 11:59:116033cfNLv7eDhV086||413
キラさん引き取りました ありがとうございます
では完了♪

キラ7/18 11:59:512184cfGRbyhyVJ.PU||795
っと、ピアスの方は要りませんでしたかねw
では捕獲頑張って下さい〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット