戻る
82097桜花の香水募集。ルゥ7/18 11:25:52202cfDz/u9XgpLag
1つ18万Gで、計3つ募集致します。

引き取りは、本日中に。すぐに購入することは出来ませんので、了承していただける方のみでお願いします(シ_ _)シ

氷河7/18 11:35:292182cfC5IEfUSYfWA||695
オーク板の件、失礼いたしました。アレから色々と指摘を受け、変更いたしましたので、見ていただければ幸いです。

氷河7/18 11:36:102182cfC5IEfUSYfWA||545
あぁ、すいません、即決出てしまいました(汗)

本当に申し訳ありません;;

ルゥ7/18 11:37:322202cfDz/u9XgpLag||235
いえいえ、気にしないで下さい。  既に拝見させていただきましたし^^

キラ7/18 12:2:582184cfGRbyhyVJ.PU||468
こんにちわ〜^^
先日はありがとうございました(__)
お売りする事は出来ないのですが、お祭り終了まで2つでよければお貸ししましょうか?

ルゥ7/18 12:7:192202cfDz/u9XgpLag||745
キラさん こんにちわ^^  こちらこそどうもでした(シ_ _)シw

香水は・・・、申し訳ないのですがお気持ちだけで><;
間違えて道具屋に売ったり、捨てちゃったりすることがあるかもしれませんし・・・^^;

キラ7/18 12:15:582184cfGRbyhyVJ.PU||821
了解です^^
配慮不足申し訳ないです(__;)
セクシータイム頑張って下さい♪
お手間お掛けしてすみませんでした〜^^;

ルゥ7/18 12:21:352202cfDz/u9XgpLag||687
いぇ>< 私こそホントにすいません〜(シ_ _)シ
香水はまったりと募集続けていきますので^^

レスありがとうございました♪^^

もき7/18 12:34:102101cfUYFtTCFWqqI||810
ルゥ様 こんにちは
桜花の香水を1つですが半獣HOMEに予約で出しておきます。
いつでも来てください。^^

ルゥ7/18 12:37:282202cfDz/u9XgpLag||777
もきさん こんにちわ。 レスありがとうございます^^
それでは、セクシータイムが終わり次第、HOMEに伺わせていただきますね〜(^^♪

ルゥ7/18 13:6:292202cfDz/u9XgpLag||562
購入させていただきました(シ_ _)シ
しばらく落ちるので完了させていただきます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット