戻る
82106面白&かわいい&なんだこりゃ&カッケェ、なペットを募集しますヨンサマ7/18 12:4:192191cfp6zgZAFcwkI
えっとタイトルのとうりです
どっちかというと放題を失った僕を癒してくれるペットがいいです(ドンナペットダヨ
まぁ1 かわいい 2 カッケェ 3 なんだこりゃ 4 面白の
順番で値段は高くなります(見たことのあるペットはちょっと値段が下がります)

あとこれとは別にシンセンジャーと海坊求めます

全部値段は交渉です^^


喪卦7/18 12:5:552191cf8.5qtXAanjM||919
こんちゃーw
ファラオ系はお返しした方がいいですか…ね…?orz

ヨンサマ7/18 12:7:292191cfp6zgZAFcwkI||530
別に夏祭り終わるまでいいですよ〜^^
黒真珠ももしよければあと2つ返しましょうか?

喪卦7/18 12:9:452191cf8.5qtXAanjM||626
Σ夏祭り終わるまでっすか…?w
海祭りは使うって聞いた覚えがあったのですが…ww
黒真珠は借りたのをあわせて3つなんで大丈夫でーすw

ヨンサマ7/18 12:11:92191cfp6zgZAFcwkI||531
もういいやって感じなんで^^

りく7/18 12:11:572101cfNFL2KSXmTWk||703
夏くまぐるみいかがですか〜?

オルトロス7/18 12:12:162221cfCaBO994DK5k||597
私が今もっている鬼神娘なんてどうでしょうか?

喪卦7/18 12:12:202191cf8.5qtXAanjM||159
ww
返して欲しいって感じになったらいつでもどうぞw
南町のHOMEでもホムチャでも♪
では失礼しましたーw

ヨンサマ7/18 12:15:402191cfp6zgZAFcwkI||940
りくさん
見たことがないのでわかりませんが
大体1、2、3、4、のどれにはまります〜?

オルトロスさん
これはほすぃ〜ですね^^
大体何Gがご希望ですか?
こちらは1万前後が希望です^^

喪卦さん
わかりました^^

オルトロス7/18 12:16:542221cfCaBO994DK5k||153
では11111Gでよいでしょうか^^

ヨンサマ7/18 12:18:132191cfp6zgZAFcwkI||115
それでお願いしますm(。。)m
跡で引き取りに伺いますので
予約お願いします(羽を忘れたので・・)

オルトロス7/18 12:18:572221cfCaBO994DK5k||743
城下町1641番地にお出し致しました。
今週中にはお引取りください♪

ヨンサマ7/18 12:20:42191cfp6zgZAFcwkI||185
わかりました^^

ヨンサマ7/18 12:24:122191cfp6zgZAFcwkI||236
完了
りくさん
レスしたからには責任持ってください!
落ちてはいなかったようですし・・・

りく7/18 12:27:592101cfNFL2KSXmTWk||486
戦闘に集中してました。
すいません^^;

りく7/18 12:30:562101cfNFL2KSXmTWk||186
お中元有り難う御座います^^
海に行ったときにお返しします。

喪卦7/18 12:32:152191cf8.5qtXAanjM||117
お中元…有難うございます♪
今度お返ししますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット