戻る
82118海賊求めます。。ケケロ7/18 13:3:572199cfidd8aH2fqIg
海賊を安く売ってもらえませんか?
値段はそちらの希望で決めますので。。。
受け取りは自分が動ける範囲のところなら何処へでも行きます。
あんまり良いもの無いけど、自分のHOMEのやつとかと、交換(+G)でもいいです。。。

どなたかお願いします(__)

ラフィア7/18 13:11:266121cfuM/0K.0JXcY||917
さふぃまると交換できるなら海賊(現在LV9)と交換で良いですよ。

ケケロ7/18 13:13:372199cfidd8aH2fqIg||902
それはちょっと無理です;;ごめんなさいm(__)m

ラフィア7/18 13:20:316121cfuM/0K.0JXcY||37
そりゃそうですよね。ふっかけはいってました。33333でいかがでしょう。

ケケロ7/18 13:23:302199cfidd8aH2fqIg||197
本当にすみません;;書くの忘れてましたが今28000Gチョイくらいしか持ってません;;すみません。。。

ラフィア7/18 13:24:166121cfuM/0K.0JXcY||138
27000ではどうでしょうか?これ以下になるとちょっと・・・・

ケケロ7/18 13:27:322199cfidd8aH2fqIg||84
それでは買わせてもらいます!
HOMEに出しててもらえませんか?すぐに向かうので。。。
お願いします。

ケケロ7/18 13:31:62199cfidd8aH2fqIg||426
購入させてもらいました。。
ありがとうございました〜ww

それではそろそろ完了させてもらいます。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット