戻る
82172信仰のこてαを募集していますアーデン7/18 19:24:75870cf8rbPfPvIkUg
信仰のこてαを求めます。
あまりGがないので、物々交換でお願いしたいです。
@100カレット
A信仰の斧と信仰のこてβのセット
B200キャッシュ
この三つの条件で交換してもいいという方、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ゴドー7/18 19:58:432221cfpv654H.oa0Q||550
Bの条件でお願いします。お中元過去でお願いします

ゴドー7/18 20:0:372221cfpv654H.oa0Q||1
それと昨日はありがとうございました〜(^^)/

アーデン7/18 20:0:585870cf8rbPfPvIkUg||861
あ、ゴドーさん!先日はお世話になりました(*´∀`)
では早速、お中元用意させていただきますね。
いま祭り会場にいるので遅くなると思いますが、少々お待ち下さいm(_ _)m

ゴドー7/18 20:3:422221cfpv654H.oa0Q||993
いえいえ〜^^こちらこそお世話になりましたm(^^)m
城下に出させていただきました^^

アーデン7/18 20:6:65870cf8rbPfPvIkUg||581
お中元出させていただきました〜(*´∀`)
どうぞお引取り下さいv
引き取りが終わってからでいいですので、
こてをホームにて予約か直接手渡しで渡していただけると嬉しいです。
ゴドーさんの都合の良いほうでお願いします。

アーデン7/18 20:6:395870cf8rbPfPvIkUg||195
わ、レス遅れてすみません。
では早速そちらに取りに行かせて貰いますねv

ゴドー7/18 20:9:182221cfpv654H.oa0Q||624
お中元いただきました〜。
今の自分の楽しみは、お中元を開すごくうれしいです^^
本当にありがとうございました♪

アーデン7/18 20:9:465870cf8rbPfPvIkUg||460
引き取らせていただきました!
ずっと欲しかったので嬉しいです(*´∀`)
私では運が悪くてなかなかでないので…。
そよ風の羽根といい、今回のこてといい本当に有難うございましたm(_ _)m


アーデン7/18 20:12:355870cf8rbPfPvIkUg||226
こてαも、羽根同様活用させていただきますv
本当に良い取引を有難うございました!
お中元、良いアイテムが出るといいですね(*´∀`)


それでは完了を押させていただきますね。

ゴドー7/18 20:12:362221cfpv654H.oa0Q||805
あ、↑の文で「お中元を開すごくうれしいです」になっておりますが、
「お中元を開けることが楽しみなので」の間違いでした。
すいませんでした。

アーデン7/18 20:46:425870cf8rbPfPvIkUg||105
すいません、しばらく落ちてました(汗)
打ち間違えは、誰にでもある事なので気にしないで下さい。
私もよくしますし。
意味は伝わりましたから大丈夫ですよ〜(*´∀`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット