戻る
82179求)福引券出)キャッシュ7/18 20:11:32191cf956iQ1e2sP2
Gはないんです(´・ω・)
んで、
100キャッシュ=福引券11枚で希望です。
その他にキャッシュを4万5000Gでお売りします^^w
相場はあんまり知りませんが査定します。
なるべく、HOMEを見てではなく売れるものを言って欲しいです。
今の所2100キャッシュ売れます。^^w

瑠音7/18 20:14:132211cfFeIRS5.qh9s||763
(*´∀`)狐さん、こんばんはv
マメテ桃        
マメテ青        
土の秘薬        
火の秘薬        
プードルセット(マスク・かぶり・スーツ上下)
てんとうフェアリー(LV7) 
ルシファーの腕輪×3   
青あさぼんぼん     
天使のドレス      
紺ドレスセット(リボン・ドレス上下)
の査定をお願いします(*o__)o

はぐりん7/18 20:16:492192cfJV5oEL1kT/I||355
(・▽・)やぁ、買いに来たよ。

7/18 20:17:422191cf956iQ1e2sP2||734
ぉぉぉ、瑠音さんこんばんわです^^ww
マメテ青は300〜400希望です^^;
あと、てんとうフェアリーは200キャッシュくらいですかね?^^;
それと、青あさぼんぼんは100キャッシュ希望です^^ww
なんだか、安そうですし、少なくってごめんなさいです(;´・ω・)

neko7/18 20:18:432191cfpbW/yhhhWSA||23
こんばんは^^
可能でしたらGで600c売っていただきたいです。

7/18 20:19:302191cf956iQ1e2sP2||123
はぐちゃ、何ですかぃ?^^w
何か買うんかい^^;;ww

7/18 20:20:42191cf956iQ1e2sP2||102
はい^^w全然OKです。
購入希望ありがとうございます^^
中身は何にしましょう?^^>nekoさん

ネギ7/18 20:20:176112cfBBcCQTEbB6w||975
関係ないですが、プードルセットを売ってください!>瑠音様

はぐりん7/18 20:20:412192cfJV5oEL1kT/I||397
(・▽・)かぱっぴ買います

瑠音7/18 20:21:532211cfFeIRS5.qh9s||419
マメテ青は500キャッシュ
てんとうフェアリーは300キャッシュと考えておりました><
青あさぼんぼんは100キャッシュで大丈夫ですv

では、青あさぼんぼんのみお願いしても宜しいでしょうか?
内容はお中元銀2でお願いしたいです(*o__)o
それとマイコーの育成(後1レベル)が終わってからお出ししたいのですが宜しいでしょうか?
無理な場合は直ぐに戻ります(*´∀`*)

クーガー7/18 20:21:536023cfmXEPXtjRpYg||994
狐さん こんばんは!覚えていらっしゃいますか?

できれば400cc頂きたいのですが

Fちぇんこ7/18 20:22:86037cfX.9CPD003aQ||9
こんばんわ〜^^
上の方々との交渉後にGでキャッシュ買いたいです。

neko7/18 20:22:162191cfpbW/yhhhWSA||503
ありがとうございますm(__)m
お中元金2×2でお願いします^^

瑠音7/18 20:23:252211cfFeIRS5.qh9s||532
ネギさん>ここは狐さんのスレですので><;;
もう少ししたら新スレ立てますのでその時に交渉お願いします(*o__)o

7/18 20:23:452191cf956iQ1e2sP2||144
OKですわwwGかな?^^w>はぐちゃ

瑠音さん、今回はホントに申し訳ないです^^;;
では、青あさぼんぼんですね。何処にお出しすれば宜しいですか?^^
マイコー育ってからで全然OKっすww
お先に出しておきますねw>瑠音さん

覚えてらっしゃいます^^ww(ぇ
えっと、Gで宜しいっすか?^^w>クーガーさん

ネギ7/18 20:24:386112cfBBcCQTEbB6w||886
分かりました^^;狐様!真に申し分けありませんでしたm(_ _)m

7/18 20:25:42191cf956iQ1e2sP2||43
何キャッシュ希望ですか?^^>Fちぇんこさん

はい。では、ズパングに出して宜しいですか?
城下でもぜんぜんOKですので^^w>nekoさん

全然OKっすよ^^ww>瑠音さん

いるか7/18 20:26:272222cfa48yHaLxK7s||527
狐さん、こんばんは^^
なんだか希望者が沢山いらっしゃるようですが・・・
よければキャッシュ、まだおありでしたら
売って頂きたいのですが、可能でしょうか?^^;

落ち着いてからで構いませんので、
お返事お待ちしておりますm(_ _*)m

瑠音7/18 20:26:302211cfFeIRS5.qh9s||358
いえいえ><;;
こちらこそ査定お願いしてる身で我が儘すいませんm(__;)m
城下近辺なら嬉しいです〜w
では引き取りに伺うときにお手紙出しますのでその後にでもぼんぼん引き取ってください♪
私の方は引き取り何時でも構いませんのでd(*^∇^*)
お手紙出す時に何処のHOMEに出すかも書きますねw

クーガー7/18 20:26:306023cfmXEPXtjRpYg||550
はい、お願いします
中身は南国アザラシ×2
でお願いします

Fちぇんこ7/18 20:26:376037cfX.9CPD003aQ||427
計算してないのですが900キャッシュほどは可能でしょうか?
可能な範囲で構いませんので。。。

7/18 20:26:512191cf956iQ1e2sP2||175
いえいえ^^;気にしないでくださいな^^w>ネギさん


っと、ちょっと非常に親にネットきるなど五月蝿く言われてるので、5分で晩御飯を食べてきます。申し訳ありません^^;

neko7/18 20:27:422191cfpbW/yhhhWSA||47
ズパにいらっしゃるようなので、ズパでかまいません。
お出ししやすい方でお願いします^^

クーガー7/18 20:29:246023cfmXEPXtjRpYg||771
とるのが遅くなると思いますがお願いします

ネギ7/18 20:33:386112cfBBcCQTEbB6w||991
えっと、HOME査定お願いして良いですか?

7/18 20:34:412191cf956iQ1e2sP2||519
えーっと、えーっと^^;;
いるかさん、少々お待ちくださいね^^;>いるかさん

では、城下に出しますねー^^w
少々お待ちいただきたいです^^w>瑠音さん

では、城下にだしますので少々お待ちください^^w>クーガーさん

えーっと、少々お待ちいただけますか?^^;申し訳ありません。>Fちぇんこさん

城下で全然OKっすよ^^ww?>nekoさん

7/18 20:35:552191cf956iQ1e2sP2||872
こちらも、なるべく早く出しますのでお待ちくださいね^^w>クーガーさん

そろそろキャッシュが尽きそうなので、今回は駄目になりそうです^^;;;;
申し訳ありません。>ネギさん

neko7/18 20:36:232191cfpbW/yhhhWSA||17
お気遣いありがとです><*
では、城下でお願いできますか?
Gを取りに城下に行かなきゃなので、助かりますm(__)m

あっちん7/18 20:36:362209cfQ0ww.JHMwgo||665
狐た〜ん^^
キャッシュ余ってたらよろしくっす^^
home査定宜しくv
とくに無かったら、Gは9万くらいしか出せないので、
Gだけだったら200キャッシュで宜しくっす^^

あっちん7/18 20:37:502209cfQ0ww.JHMwgo||974
あわわん^^;
無理みたいね^^v
また今度宜しくっす^^では、でわv^^v

ネギ7/18 20:39:206112cfBBcCQTEbB6w||314
分かりました!

7/18 20:39:442191cf956iQ1e2sP2||255
では、城下に出します^^ww>nekoさん

あぅぁぁ〜^^;;;;
あったんごめんよぅ^^;>あったんさん

7/18 20:40:12191cf956iQ1e2sP2||203
ネギさん。本当に申し訳ないです〜^^;;

7/18 20:40:462191cf956iQ1e2sP2||566
え〜っと、クーガーさんはGですよね?^^;

あっちん7/18 20:42:352209cfQ0ww.JHMwgo||568
ええと、あとね、
福引券の相場は、1枚あたり3万くらいするらしいっす^^;
今急激に上がってるようっす^^

7/18 20:44:92191cf956iQ1e2sP2||759
高いね^^;;;;
あったんありがとう。
これから募集する時は上げないと^^;;ww
ほんとありがとうね><**

7/18 20:47:252191cf956iQ1e2sP2||318
わーわーわーわーww
nekoさん〜^^;;;;;
申し訳ないです。気を使わせたみたいですが^^;;;;;;
えっと、これいいのでしょうか?^^;;;

neko7/18 20:47:452191cfpbW/yhhhWSA||998
お引取りさせて頂きました^^
お安くして頂いたみたいでありがとうございますm(__)m
少しばかり、気持ちですが送らせて頂きましたw
何になるのか不明ですが、楽しみですね^^
ではでは、お取引ありがとでした。
またお会いしたら宜しくです(^^ノシ

7/18 20:49:332191cf956iQ1e2sP2||630
あぅぁ〜^^;;;;;
いえいえ。こちらこそです^^;;
気持ちが大きいっすw^^;
たしかに不明ですが、これからが楽しみなのです^^ww
取引こちらこそありでした。
又の機会に宜しくお願いします^^w

7/18 20:52:312191cf956iQ1e2sP2||213
皆様、お出ししました^^w

クーガーさんにはわからなかったのでとりあえず9万ずつでお出ししました^^w

他の方も、遅くなっても全く構いませんので、今月中にお引取りいただければ幸いです^^w

残り600キャッシュありますが、どうしますでしょうか?
>いるかさん、Fちぇんこさん

Fちぇんこ7/18 20:55:36037cfX.9CPD003aQ||564
いるかさんも購入されるのであれば300キャッシュでお願いします^^
されないのであれば600キャッシュお願いします。

7/18 20:56:532191cf956iQ1e2sP2||721
少々お待ちくださいデス。>Fちぇんこさん

いるかさん。どうされますか?^^;

Fちぇんこ7/18 20:58:106037cfX.9CPD003aQ||495
はい。お待ちします^^

7/18 20:58:302191cf956iQ1e2sP2||875
えっと、あと10分間返答がないのであれば、Fちぇんこさんに600キャッシュお売りしたいと思います^^

いるか7/18 20:59:402222cfa48yHaLxK7s||356
ええと、では300キャッシュお願いいたしますm(_ _*)m

Fちぇんこ7/18 21:0:476037cfX.9CPD003aQ||224
それでは自分はペットの さふぃん をお願いします^^

7/18 21:0:512191cf956iQ1e2sP2||722
ぉぉ、返事が来たようですので、お二方、希望の物教えてくださいね^^w
Gで宜しいですか?

いるか7/18 21:1:472222cfa48yHaLxK7s||501
スレッドチェックするのが遅くなってしまい
レス遅くなり申し訳ございませんでした><;

Fちぇんこさん、狐さん、ご迷惑をおかけしてしまい
すみませんですm(_ _;)m

300キャッシュの内訳は
お中元銀1 1個  お中元銀2 2個 でお願いいたしますw

7/18 21:1:582191cf956iQ1e2sP2||247
城下にお出しすれば宜しいですか?

Fちぇんこ7/18 21:2:246037cfX.9CPD003aQ||781
Gでお願いします^^

Fちぇんこ7/18 21:3:36037cfX.9CPD003aQ||467
あ、城下で結構ですw

7/18 21:4:582191cf956iQ1e2sP2||821
Fちぇんこさんおだししましたので、今月中にお引き取りくださいね^^

クーガー7/18 21:5:96023cfmXEPXtjRpYg||225
僕はどこに予約していただけたのでしょうか?

7/18 21:6:72191cf956iQ1e2sP2||522
城下にGでお出ししました^^w

クーガー7/18 21:7:316023cfmXEPXtjRpYg||554
ありがとうございます^^
後で取りにいかさせていただきますね

いるか7/18 21:7:412222cfa48yHaLxK7s||803
同じく城下で、Gで買わせてください^^
宜しくお願いいたしますw

7/18 21:8:112191cf956iQ1e2sP2||217
はい^^w
今月中なら何時でもかまいませんので、ゆっくりで全然OKですよ〜^^w

7/18 21:11:212191cf956iQ1e2sP2||216
お出ししたっす^^w
今月中なら何時でも構いませんので〜^^w>いるかさん

Fちぇんこ7/18 21:13:166037cfX.9CPD003aQ||806
購入させていただきました。
ありがとうございました^^

いるか7/18 21:13:232222cfa48yHaLxK7s||354
買わせて頂きました^^
お取り引き、ありがとうございましたw

7/18 21:15:222191cf956iQ1e2sP2||589
お買い上げありりっす^^ww
又の機会に宜しくお願いしますですー^^w>Fちぇんこさん、いるかさん

ロルス7/18 21:18:322191cfwPZVqMCtKNE||73
あまってますか?
スタンドマイクβ
大くまかぶりTなしの査定を

7/18 21:20:342191cf956iQ1e2sP2||444
ぁぅぁ〜^^;;
申し訳ないです。
もう自分の分しかないので今回は遠慮させていただきたい。
本当に申し訳ないのです^^;;>ロルスさん

瑠音7/18 21:23:272211cfFeIRS5.qh9s||428
遅くなりましたが北町一番地に用意が整いましたv
ご都合の合う時どうぞです(*o__)o
本当にありがとうございました^^

7/18 21:25:182191cf956iQ1e2sP2||239
はぅぁっΣ
お早い用意ありりなのです^^w
向かいますねw
こちらこそ、本当にありりです>瑠音さん

瑠音7/18 21:26:02211cfFeIRS5.qh9s||996
此方の方も引き取らせて頂きました(*o__)o
また何かあれば宜しくです(*ノノ)

7/18 21:28:12191cf956iQ1e2sP2||841
宜しくお願いしますです〜^^w>瑠音さん


では、完了致します。
皆様、ありがとうです^^www


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット