戻る
82195スカルソード、シールド+2、マスク他オルトロス7/18 21:29:202221cfCaBO994DK5k
スカルソード 33333G
スカルシールド+2 33333G
スカルマスク 11111G
スカルドレス(上)(下) 各22222G

で求めます。相場から離れている場合は言ってください。ていうか相場教えてくださいorz
どこかのHOMEに売っていたなどの情報も歓迎します。
足りない場合はG+します。
是非是非売ってくださいm(__)m

ナイトNIGHT7/18 21:36:92203cfkp4R63q3uXs||301
スカルマスクならお売り出来ますよ^^
11111Gで宜しいのならば、西町に出しておきます。


それとですね、自分はシールド+2も一応持ってはいるのですが、
20万で何度も募集して、やっと釣れたくらいの品なので、
恐らく3万ほどでは誰も売ってくれないと思われます。

個人的偏見なので、相場とは違うかもしれませんが、
20万でも来にくかったのは事実なので、ご容赦下さい。

オルトロス7/18 21:39:212221cfCaBO994DK5k||661
うわっ20万すか^^;;;
多分ソードも高いンでしょうね…。
とりあえずこの値段で募集ww(まあもう来ないと思うが)

スカルマスク引き取らせていただきます^^

情報提供+お売りして頂いてありがとうございました♪

ナイトNIGHT7/18 21:40:402203cfkp4R63q3uXs||755
お引き取り頂けたようですね^^
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット