戻る
82200求)海鮮レッド×2/出)シンセンジャーミスティ7/18 21:48:12194cfp7SEqOgi5Mk
海鮮レッド×2体とシンセンジャー1体を交換してくださる方を募集しています。
此方のシンセンジャーはLv6とLv5が1体ずつおります。
どちらか御希望の子を御指定下さいまし。
どうぞ宜しくお願いします。

※日焼け止めを貸してくださる方も募集しています。
※1度、楽園を通らずにケルパ海へ行きたいだけですのですぐお返しできます。
※此方は完全交渉にてお願い致します。

ラフィア7/18 21:48:466121cfuM/0K.0JXcY||97
交換します。Lv6がいいです。

ジャガー7/18 21:49:586036cfFXZRBXKVU0g||936
交換したいです^^

ミスティ7/18 21:49:592194cfp7SEqOgi5Mk||487
有難う御座います、今から予約しますね。
東町471番地です、其方も予約お願い致しますー^^

ラフィア7/18 21:50:186121cfuM/0K.0JXcY||198
東460に出しときますから予約で出しといていただきたいです。(落ちないといけないので)

ミスティ7/18 21:50:242194cfp7SEqOgi5Mk||342
ジャガーさん、Lv5となりますが宜しいでしょうか?

ジャガー7/18 21:51:556036cfFXZRBXKVU0g||517
OKっす^^

ラフィア7/18 21:51:596121cfuM/0K.0JXcY||596
出しました。

ミスティ7/18 21:52:312194cfp7SEqOgi5Mk||6
>ラフィアさん
お出ししときました、いつでも御都合の良い時にお引取り下さいませ^^

ミスティ7/18 21:52:542194cfp7SEqOgi5Mk||143
>ジャガーさん
有難う御座います、今から出しますね。

ジャガー7/18 21:54:126036cfFXZRBXKVU0g||994
出しておきました^^

ジャガー7/18 21:54:486036cfFXZRBXKVU0g||229
南町715です^^

ミスティ7/18 21:55:302194cfp7SEqOgi5Mk||124
>ジャガーさん
お出ししました&引き取らせていただきました^^
有難う御座いました♪

ジャガー7/18 21:55:366036cfFXZRBXKVU0g||500
ありがとうございました〜〜♪

ミスティ7/18 21:56:182194cfp7SEqOgi5Mk||235
お二人の引き取りを確認致しました。
有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット