戻る
82224(出)宝船こっこ・孫悟空など♪バビット7/19 9:52:576023cfGBVOCfBJ5XI
こちら 宝船こっこ(1:1の割合で最大3体まで交換できます)
そちら ぴよ放題

こちら 孫悟空
そちら ぴよ放題4体又はぴよ放題1体+ファラオの服(上)

こちら バットマント+20万G
そちら ぴよ放題1体

こちら カエルヒーロー(Lv19)
そちら ぴよ放題1体

横レス・キャンセルなしでお願いします。
孫悟空の場合ぴよ放題○体+Gでの交渉もありです。
上の交換条件が1番こちらの理想ですが、今回は全ての物をぴよ放題以外にキャッシュやGなどでの交渉も承りますので気軽にレス下さい♪
HOME査定は致しません。
多少対応が遅れる場合があるかもしれませんがご了承下さい。

バビット7/19 9:53:126023cfGBVOCfBJ5XI||651
【追加】
真ゴールデンレグスγも募集します♪
相場がイマイチわからないのでいくらで売ってくれるかレス待ってます☆

koba7/19 14:6:422201cfM8CLho7ZjrQ||674
宝船こっこをGで売ってほしいのですが、だめですかね・・・・・・

ネギ7/19 14:17:152202cfqaCsxXBCRVw||112
横レス失礼^^;俺なら売れますよ^^

koba7/19 14:19:12201cfM8CLho7ZjrQ||534
ネギさんうってほしいです

ネギ7/19 14:22:302202cfqaCsxXBCRVw||423
いくらが良いでしょうか?(希望は40万くらい)

koba7/19 14:27:402201cfM8CLho7ZjrQ||798
38万Gじゃだめですか?だめならキャッシュがいいのですが

バビット7/19 14:31:216023cffDY.Dfl5th.||430
人の板で取引するのは常識はずれですよ・・・。
上記に横レス禁止と書いてあるのがわかりませんか?

koba7/19 14:33:62201cfM8CLho7ZjrQ||37
ネギさん、すいません。これから友達と遊ぶので今日の夜(8時くらい)か明日のインしたときに総合掲示板でお呼びしますのでそのとき話しましょう
バビットさんにも失礼ですし

バビット7/19 14:33:116023cffDY.Dfl5th.||915
最低限のマナーぐらいガキでもわかるやろ?
ネギは横レスするなら自分でスレ立てて売ればええんちゃうんか?
ホンマ考えて行動せんかい・・・。

koba7/19 14:33:242201cfM8CLho7ZjrQ||18
すいません

バビット7/19 14:37:576023cffDY.Dfl5th.||269
ホンマやってられへんわ。
ガキ2人共、もっとマナーを考えてやれや。
こっちはお前らの取引のためにスレ立てとんのとちゃうねん。
こっちも考えてスレ立てとんねん。
初めのプレイマナーもちゃんと見てやれや。

やってられんのでこのスレを完了致します。
ホンマガキは嫌いやね。

ネギ7/19 14:38:132202cfbLOe73UFWfI||139
分かりました^^;すいません^^;>バビット様
今日は出れそうに無いので^^;>kobaさん

バビット7/20 12:3:506023cfQdRfpdbAxzw||713
77710万G当たりました♪
では続きをします^^
4回目♪

バビット7/20 18:38:346023cfbM4Fcv02/RY||63
024 ゴブリンキング
056 ブルーパンダ
060 わら人形
063 パンダスタッフ
101 チビスカポリス3
211 桃紋羽織(下)
777 5万G
888 ぴよ放題
909 アイアンリスト+2
999 マスクメロンT
1000 イエローぽよ(15)

バビット7/27 22:52:456119cf8BvKwBwD5Lw||970

バビット7/27 22:56:36119cf8BvKwBwD5Lw||9

バビット7/27 22:57:156119cf8BvKwBwD5Lw||501

バビット7/27 22:58:406119cf8BvKwBwD5Lw||370

バビット7/27 22:59:76119cf8BvKwBwD5Lw||568

バビット7/27 22:59:196119cf8BvKwBwD5Lw||758

バビット7/27 22:59:346119cf8BvKwBwD5Lw||67

バビット7/27 22:59:466119cf8BvKwBwD5Lw||514

バビット7/27 22:59:506119cf8BvKwBwD5Lw||387

バビット7/27 23:0:216119cf8BvKwBwD5Lw||981
時間確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト