戻る
82243求)キャッシュ_出)アイテムなど銀月7/19 15:26:22182cfLMvpixotkc6
@雷神のお守りI 100キャッシュ
A無文玉巡方帯I 200キャッシュ
BホワイトカプリI 100キャッシュ
C錫杖 400キャッシュ
Dチョコ天使 400キャッシュ(在庫2)
Eちゃり魔(Lv4) 400キャッシュ

上記の条件で宜しい方、交換お願いします(*_ _)
尚、此方は城下483番地に出させて頂きます。

銀月7/19 15:38:282182cfLMvpixotkc6||707
建てて早々ですが、少々落ちます(*_ _)
戻り次第、確認しますので希望の方はレスお願いします。

きょうつぁん☆7/19 16:36:542219cfAgzGI0ahc7c||713
|・ω・)銀ちゃんだv
ホワイトカプリってどんなの?

きょうつぁん☆7/19 17:13:02219cfAgzGI0ahc7c||893
うっは、ホワイトカプリゲトしちゃったわ(笑
んじゃ、どれにしよう…Aかなぁσ(´д` )ウーン
@とAってどんなの?

銀月7/19 17:38:522182cfLMvpixotkc6||703
ぬぁ、兄貴こんちゃ(*´▽`*)ノシ
ごめん、中々戻れなくって…(汗
@とAはお祭りのアクセサリーだよ〜。

@Lv48 運+1、風+18
ALv90 防+5 魔+8 魅+3 火+2 土+2  であってると思う^^

銀月7/19 17:39:552182cfLMvpixotkc6||86
あと、カプリゲットおめめ☆

またしばらく戻れないから、返信遅くなります><

きょうつぁん☆7/19 17:52:362219cfAgzGI0ahc7c||229
ふむふむ、アクセサリーなのか¢(..)メモメモ

うーん、Aにしようかな、うん、そうしよう(*ノノ)

きょうつぁん☆7/19 17:57:312219cfAgzGI0ahc7c||709
うは、ラッキータイムが終わったと思ったらセクシータイムに…
んで、セクシータイムが終わったと思ったらまたラッキータイムに…
ブラックカプリもゲトしちゃった(*ノノ) 休みでよかった(笑

銀ちゃんのスレで独り言爆発してみる(*ノノ)

銀月7/19 18:2:342182cfLMvpixotkc6||768
ただいま戻りました(*´▽`*)

>兄貴☆
む、もしかしてキャッシュ交換してくれるの?
☆タイム&ブラックカプリおめめんv
ホワイトよりもブラックの方が個人的に好きなのだ♪

きょうつぁん☆7/19 18:9:462219cfAgzGI0ahc7c||119
おかえりなのだ(*´ェ`*)
うん、交換しちゃいますわ(*ノノ)
銀ちゃんならプレゼントでもおkだけども(笑
ブラックカプリ、どんなのと合わせたらステキだろふ?

銀月7/19 18:13:142182cfLMvpixotkc6||254
プレゼントなんてダメよん(゚д゚ )
ありがとうヽ(*´▽`*)ノ
ぽちやんの組み合わせの仕方が凄く可愛かったよー☆
200キャッシュは、お中元銀1・2でいいかな?
アイテムは城下483番地に予約で出しておくねv

きょうつぁん☆7/19 18:17:342219cfAgzGI0ahc7c||763
ぽちやんの組み合わせか、あとで確認してみよっと(*´ェ`*)

御中元銀1・2ですな、了解しました(`д´)ゞ ビシッ
私は出すの遅くなるんだけども良いかな?
ラッキータイムだから、アイテムゲト頑張りたいの^^;

銀月7/19 18:20:172182cfLMvpixotkc6||657
ノースリシャツ…だったかな?
青色を密かに狙ってます(*´艸`)

お祭りが終わるまでならいつでもいいよ〜☆
☆タイム、頑張ってねv

きょうつぁん☆7/19 18:23:532219cfAgzGI0ahc7c||161
今見てきたっ うん、あの組み合わせ良いね(*´ェ`*)
青色と灰色とあるのかな??

お祭が終わるまでならいつでもΣ(゚Д゚)
いやいや、最低でも8月までに出しますわ(*ノノ)
おぅ、☆タイムガンガルv

銀月7/19 18:25:452182cfLMvpixotkc6||434
青色と灰色を攻略サイトさんで見た(*´▽`*)
灰色もさっぱりな感じが可愛いのよねv
こっちの引き取りも、時間のある時でいいからどうぞ♪

さて、一旦完了します。
きょうつぁん☆様、レス&お取引ありがとうございました(*ノ▽ノ)

きょうつぁん☆7/19 18:29:182219cfAgzGI0ahc7c||936
(・∀・)ノ ハイ HOMEに戻ったら予約しようと思うよ♪
予約したらホムチャに足跡残しておくね(*ノノ)

こそらこそありがとうございました(*ノノ)

銀月7/19 18:30:92182cfLMvpixotkc6||426
ぽちっ(*´▽`*)ノシ【完了】


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット