戻る
82256シンセンジャーにしてくれる方大募集Mr・X7/19 17:1:152204cfL8g61BjsECE
此方に3体レッド 2体コンビがいます。
こいつらをシンセンジャーにしていただきたいです
報酬はブルーロボヘッド、アーマーです

ラフィア7/19 17:2:486121cfYFX60NmOWiY||882
普通にシンセンジャーを売る形ではだめですか?

Mr・X7/19 17:5:382204cfL8g61BjsECE||787
ウーン それですとワタシの倉庫にレッドたちが・・・w
でもいくらぐらいで売ってくれますか?

ミスティ7/19 17:5:562194cfp7SEqOgi5Mk||236
こんにちは、私で宜しければ行ってまいりますよ^^
今まで6体程シンセンジャーにしてますので大丈夫だと思います。
期間と万が一逃がしてしまった時の事をお聞かせいただけますか?

Mr・X7/19 17:7:462204cfL8g61BjsECE||382
逃がしても別にかまいませんよ

Mr・X7/19 17:10:172204cfL8g61BjsECE||999
じゃぁ出しておきますね
落ちますんで^^;;

ミスティ7/19 17:12:222194cfp7SEqOgi5Mk||430
あ、お任せいただけるという事でしょうか?
では終わったら東町471番地に予約、お手紙お出ししますね。
今日中に終わると思いますので^^

Mr・X7/19 17:13:182204cfL8g61BjsECE||965

今日中ですか
速いですネェw

Mr・X7/19 17:15:392204cfL8g61BjsECE||623
じゃぁお願いしますね

ミスティ7/19 17:18:132194cfp7SEqOgi5Mk||267
シンセンジャーにするの大好きなので(*ノノ)
では、行ってまいりますー。

ラフィア7/19 17:41:326121cfYFX60NmOWiY||755
ミスティさんはすごいですねぇ・・・。ミスティさまに任せておけば絶対だと思うのでキャンセルしますね。

ミスティ7/19 20:33:392194cfp7SEqOgi5Mk||250
完了しました、と御報告。
HOMEにお手紙お出ししましたが一応此方でも。
ご都合の良い時にお引き取りくださいましー。

Mr・X7/19 20:42:302204cfL8g61BjsECE||673
さっそく引き取らせていただきました。
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット