戻る
82257キャッシュ求みます;まこ7/19 17:4:302021cfofONrOot4KY
|壁|ω・`)ひさしぶりに着てみたらもぉお祭りが。。。(〃゚д゚;A アセアセ…
お中元を買うキャッシュがないので、400キャッシュを募集します。。
値段は交渉でお願い致しますです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ばんちょー7/19 17:4:596036cf9MbFuWhBzGE||927
ありますよ。希望はいくらでしょうか?

まこ7/19 17:6:502021cfofONrOot4KY||220
|壁|ω・`)おおおっっ
早速レスありがとございます!!
えと、希望では100キャッシュ3万と考えておりますので。。

まこ7/19 17:7:182021cfofONrOot4KY||17
あれ?!
スイマセン!!募集400キャッシュではなく100キャッシュです!!!

ばんちょー7/19 17:9:206036cf9MbFuWhBzGE||323
こちらとしては5万を希望しているので間を取って4万ではどうでしょうか?

まこ7/19 17:13:232021cfofONrOot4KY||398
|壁|ω・`)あ、でわそれでお願い致します。

momoko7/19 17:16:236036cf.5.e3QllBsw||619
横レス失礼!!
まこぉ覚えてる??
前にメールしてたmomokoだよぉ^^
今休憩所に向かってんだぁ
着いたらまこにお中元贈るね^^
横レス失礼しました

まこ7/19 17:18:182021cfofONrOot4KY||612
|壁|ω・`)あっっももこちゅわん(*ノωノ)
おひさでつわぁvvvお中元どもですぅvv
あたしも頑張ってキャッシュ貯めますわぁ。。。

ばんちょー7/19 17:19:126036cf9MbFuWhBzGE||814
何にしますか?

まこ7/19 17:20:282021cfofONrOot4KY||11
|壁|ω・`)お中元銀でお願いしますvv
そして羽&通行所忘れてしまったので引き取り遅れますが。。
それでもよろしいでしょうか。。

まこ7/19 17:25:162021cfofONrOot4KY||800
|壁|ω・`)スイマセン。羽根でもどりました
予約でお出ししてもらってもいいでしょうか??

ばんちょー7/19 17:30:16036cf9MbFuWhBzGE||767
銀の1?2?

まこ7/19 17:33:32021cfofONrOot4KY||654
|壁|ω・`)あっっスイマセンです;
Aでお願いしますvv

まこ7/19 17:39:112021cfofONrOot4KY||630
本当にスイマセン。。
もう落ちなければいけないので引き取り遅くなります。。

momoko7/19 17:44:596036cf.5.e3QllBsw||860
まこちゅわん^^
送ったぞぉ^^
S一個M赤一個M青一個L赤一個L青一個
送ったよぉ^^
もっと欲しかったら送るからね^^

ばんちょー7/20 14:2:26036cf9MbFuWhBzGE||444
城下町に出してあるので買ってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット