戻る
82261海鮮レッド、海坊、キャッシュヨンサマ7/19 17:33:112114cfbWb/5iVlwts
を求めます
海鮮レッドは3000Gで4体位募集します
(もしよければ、シンセンジャーの作り方も募集してます^^)
海坊は1万前後でもうちょい出せます^^
キャッシュは
100キャッシュ4万で
ブラッドアクスのみがアイテムとして出せます^^
これは交渉で^^

洋佑7/19 17:34:72111cf3UTzy6xfqQc||711
海坊を東257に11111Gで出します

ヨンサマ7/19 17:35:452114cfbWb/5iVlwts||991
即買わして頂きました^^
ありがとうございましたm(。。)m

ヨンサマ7/19 17:36:302114cfbWb/5iVlwts||94
海坊はもう1体募集しております^^

ばんちょー7/19 17:36:326036cf9MbFuWhBzGE||623
海鮮レッドを連れて海鮮ブルーに出会うと「海鮮コンビ」に進化!!
海鮮コンビを連れて海鮮イエローに出会うと「シンセンジャー」に進化!!
以上

Flydy7/19 17:38:122102cfdCbe1lLyhWM||674
海坊を城下1518に出しておきました。
よろしければどうぞ

まっきー!7/19 17:38:266037cfX.9CPD003aQ||524
北町59番地に海鮮レッド、海坊売っております。よろしければどうぞ。

ヨンサマ7/19 17:38:592114cfbWb/5iVlwts||536
ありがとうございますm(。。)m

ラフィア7/19 17:39:106121cfYFX60NmOWiY||734
売れませんがシンセンジャーは、レッドをつれている時、楽園に出るブルーと戦うと行動として合体、コンビになります。コンビを楽園の奥の海(名前忘れた)Kにでるイエローと同じように合体するとシンセンジャーです。

ラフィア7/19 17:39:316121cfYFX60NmOWiY||221
めっちゃかぶりすみません

paku7/19 17:42:222111cf696cO7mtVIM||724
さきほど狩りをしていたら、3体か4体捕まえました。

後でよろしければ予約しておきます。希望数を教えてください。

paku7/19 17:43:252111cf696cO7mtVIM||914
すみません、↑の海鮮レッドです。またこれから他のペット
狩りに行くので海坊も捕獲したらレスしますね。

ヨンサマ7/19 17:44:202114cfbWb/5iVlwts||161
Flydy様、まっきー!様
ついででしたのでお二人方の坊買わして頂きました^^
ありがとうございましたm(。。)m

まっきー!様のHOMEでは海鮮レッドを1体買わして頂きました^^
ありがとうございましたm(。。)m

ラフィア様全然OKですよ^^

ヨンサマ7/19 17:45:332114cfbWb/5iVlwts||738
paku様
ではもしよろしければ
レッド3体ほどお願いできますでしょうか?
あと坊はもう希望数集まりましたのでOKです^^

まっきー!7/19 17:47:566037cfX.9CPD003aQ||328
お買い上げありがとうございました^^

paku7/19 17:48:232111cf696cO7mtVIM||303
あ、そうでしたね。他のレスをよく読んでなかったです。

あと30分後には戻りますので、3体出しておきます。
シンセンジャー、さきほど連れ歩きましたが、回復量が
多いので便利なペットでしたよ。

ヨンサマ7/19 17:49:142114cfbWb/5iVlwts||127
すいませんがこれから塾なので
落ちます^^
もしブラッドアクスキャッシュで購入したい方がおられましたら
8時にまたログインするのでそのときにお願いしますm(。。)m

ヨンサマ7/19 17:49:502114cfbWb/5iVlwts||926
そういわれると
とてもほしくなってきました^^

ヨンサマ7/19 17:50:72114cfbWb/5iVlwts||579
では8時まで落ちますm(。。)m

paku7/19 17:52:192111cf696cO7mtVIM||420
横レスになっちゃうかな?

回復量は「ペットのレベル+200」です。
行動は・・

行動@
シンセンネタカッターを放った!
トホホひまわりに、96ポイントのダメージを与えた!!


行動A
必殺「シンセンデルタ」を繰り出した!
3人の体から△の光がほとばしる!
アロハデビアクスは驚いている!
アロハデビアクスに、83ポイントのダメージを与えた!!
アロハデビアクスに、10ポイントのダメージを与えた!!
アロハデビアクスに、101ポイントのダメージを与えた!!

paku7/19 17:54:112111cf696cO7mtVIM||793
行動B
新鮮な魚介類をとりだした!
さっそくバターで炒めはじめた!
あたりに香ばしい匂いが漂う・・・
pakuはおいしくいただいた!
pakuのHPが、209ポイント回復した!!
paku「仲間を食べさせるのはどうなんやろ・・・?」

といった感じでした。また、海鮮コンビ、シンセンジャーへの
進化もそれほど回数かからずにできましたし、ネタっぽさが
楽しいセリフでした。

がんばって進化させてくださいね〜。

はっつー7/19 18:0:302191cfh1Vc0D3pLqc||678
↑これってコピペなのかしら?
もしそうだとしたらこのペットもプレイヤーの魔力で強さが決まるっぽいですね^^
だって私が連れて歩いてもこんなにダメージ与えてくれないし・・・

100なんていった事ないよ・・・m(_ _)m

paku7/19 19:5:572111cf696cO7mtVIM||698
レッド3体、予約しました。

おみやげもつけておきますので、アイテム欄もご覧下さい。

paku7/19 19:24:82111cf696cO7mtVIM||746
すみません、また書き忘れました・・。

西町50番地です。

ヨンサマ7/19 19:58:402222cfeYAGnq6ebw.||794
ただいま
買わして頂いたので
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット