戻る
82265ポーション+1を大量買いしたいです!!マサキング7/19 18:21:322101cfH4/hlCouc3k
ポーション+1を100個かいたいです!!
55555Gで買いたいです!!
なお、一個を500Gと計算しております!!
宜しくお願いします!!

Flydy7/19 18:27:112102cfdCbe1lLyhWM||718
城下1518にいくつか置いてあります。よろしければどうぞ。

暇人7/19 18:30:552202cfrlLL7.1.9jc||623
売りますよ

暇人7/19 18:32:42202cfrlLL7.1.9jc||951
まだ足りなければ22個お売りしますよ

マサキング7/19 18:38:182101cfH4/hlCouc3k||837
有難う御座います!!
Flydy様>有難う御座います!!買わせて頂きます!!
暇人様>売って下さい!!お願いします!!では、出来れば122個でお願いします!!

暇人7/19 18:41:162202cfrlLL7.1.9jc||669
では22個送っていっていいですか?

マサキング7/19 18:46:582101cfH4/hlCouc3k||37
お願いします!!ってたって今水の塔です・・・・・。
2分後におりますので、宜しくお願いします!!

暇人7/19 18:46:592202cfrlLL7.1.9jc||883
水の塔にいるようなんで予約で出しときますね

暇人7/19 18:47:332202cfrlLL7.1.9jc||320
では降りてきたとき送ります

暇人7/19 18:51:422202cfrlLL7.1.9jc||641
やっぱり予約しておきますので
暇なときに持っていってください

マサキング7/19 18:54:232101cfH4/hlCouc3k||588
では、買わせて頂きます!!
有難う御座いました!!
m(_ _)m

暇人7/19 18:57:152202cfrlLL7.1.9jc||286
こちらこそありがとうございました

マサキング7/19 19:0:582101cfH4/hlCouc3k||461
では、完了します!!
2人とも、有難う御座いました!!
これで水の塔に登れます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット