戻る
82268福引券を求めます・・・m(__)mHRY7/19 18:45:131501cfZZcsxGq.8Eg
日、月とオンできなかっただけで1万匹が全て依頼完了された( ̄▽ ̄;)!!
1枚もゲットできなかったため求めてみたいと思います。
う〜ん、あんまり相場がパッとしないので困ってます^^;希望額を添えて下さると嬉しいですw
受け渡しは現金でもいいですし、代金分のお中元としてもいいですし・・・どうかお願いしますm(__)m

裕貴7/19 18:47:292021cfXlZtlydpx3Q||56
今福引券はものすごく高くなっているので
10枚444444Gでどうでしょうか?

チュイトン7/19 18:47:442021cf5/im65boR5g||721
横レス失礼します。
相場はいま、色々ありまして、、
5000G〜3万Gまであるんですよね^^;
まぁ7777Gぐらいでときどきうるかたがいらっしゃいますね^^
まぁ、それ以上だとうってくださるとおもいます。
(1枚で)

銀太7/19 18:50:32191cfpF7Ho0cKdoU||548
11111Gで二個お売りいたしますがどうでしょうか?
無理なら値下げ可能ですある程度

HRY7/19 18:50:171501cfZZcsxGq.8Eg||84
1枚4万は高すぎですね・・・
僕が見た取引はが5050〜15000ですので・・・

裕貴7/19 18:51:152021cfXlZtlydpx3Q||824
うそ・・・・・
俺は
5枚で222221Gで売りましたけど^^;

HRY7/19 18:51:321501cfZZcsxGq.8Eg||860
銀太さんもう少し安くお願いできますかm(__)m

銀太7/19 18:52:102191cfpF7Ho0cKdoU||336
ん〜では7777Gで良いでしょうか(一個)

HRY7/19 18:53:131501cfZZcsxGq.8Eg||497
5枚で222221Gですか・・・まぁ人それぞれですから・・・
今回はその値段では手でませんのですいませんm(__)m

HRY7/19 18:53:371501cfZZcsxGq.8Eg||407
お願いします。銀太さんm(__)m

銀太7/19 18:54:522191cfpF7Ho0cKdoU||652
すみません現金でほしいので城下来ていただけますか?^^;

HRY7/19 18:55:81501cfZZcsxGq.8Eg||488
今つきました^^

銀太7/19 18:56:62191cfpF7Ho0cKdoU||521
贈りました^^

HRY7/19 18:57:31501cfZZcsxGq.8Eg||374
こちらも送りました^^ありがとうございますm(__)m

銀太7/19 18:57:302191cfpF7Ho0cKdoU||689
届きました^^
有難う御座いました

HRY7/19 19:1:551501cfZZcsxGq.8Eg||734
まだまだ募集いたしますのでお願いしますm(__)m

もー7/19 19:3:112191cfKsqbzEYk4rI||393
10枚20万2222Gでは

HRY7/19 19:7:451501cfZZcsxGq.8Eg||861
う〜ん。もーさん、安くなりませんか?

もー7/19 19:9:262191cfKsqbzEYk4rI||633
19万9999ですかねぇ

HRY7/19 19:12:231501cfZZcsxGq.8Eg||191
お世話になっている方へのお中元用にお金残したいので1枚16000Gでは無理ですか・・・

もー7/19 19:13:432191cfKsqbzEYk4rI||980
すいませんがむりです

HRY7/19 19:14:371501cfZZcsxGq.8Eg||390
では、10枚188888Gでは?

もー7/19 19:16:232191cfKsqbzEYk4rI||173
う〜むやはり金欠なので19万9999Gで無いと

HRY7/19 19:25:191501cfZZcsxGq.8Eg||676
う〜ん。。。それでお願いしますm(__)m

もー7/19 19:25:412191cfKsqbzEYk4rI||554
わかりました

もー7/19 19:26:242191cfKsqbzEYk4rI||136
やっぱり止めます。すいません

paku7/19 19:29:222111cf696cO7mtVIM||799
10枚18万Gで売れますけど、買われますか?

HRY7/19 19:29:391501cfZZcsxGq.8Eg||619
ありゃ。そうですか。。。^^;

HRY7/19 19:30:81501cfZZcsxGq.8Eg||694
pakuさんお願いいたしますm(__)m

paku7/19 19:32:12111cf696cO7mtVIM||493
はい、では西町50番地に1枚あたり18000Gで
出しますので、少々お待ち下さいませ。

HRY7/19 19:32:311501cfZZcsxGq.8Eg||804
はい。ありがとうございますm(__)m

paku7/19 19:41:32111cf696cO7mtVIM||155
予約しました。

それと、「おまけ」つけますので好きなもの選んでください。

海鮮レッド(頭)、ビキニ3(上)、オレンジパレオT、
ホワイト水着2上下セット

これくらいかな。どれでも好きなもの差し上げますよ。
使わなきゃ転売OKですし。

HRY7/19 19:43:51501cfZZcsxGq.8Eg||507
いいのですか?それではオレンジパレオIお願いしますm(__)m

paku7/19 19:44:92111cf696cO7mtVIM||372
はい、OKです。

在庫整理のため、海鮮レッドも無理やり押し付けます(笑)

paku7/19 19:46:402111cf696cO7mtVIM||778
おまけも出しておきました。

お買い上げ&在庫整理協力、ありがとうございました。

HRY7/19 19:48:571501cfZZcsxGq.8Eg||881
引き取りましたm(__)mおまけのおまけまでつけていただき感謝です><
ありがとうございましたw

paku7/19 19:50:102111cf696cO7mtVIM||346
いえいえ〜。

これからもよろしくです〜。では〜。

HRY7/19 19:54:261501cfZZcsxGq.8Eg||741
こちらこそよろしくですw
では、集まりましたので完了させていただきますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット