戻る
82274月うさ買いますカブロウ7/19 19:4:252195cfZp8Z6e2zji.
こちら、 ぴよ戦士+ミニイラ君I  そちら、 月うさ
こちら、 ぴよ戦士+7万G     そちら、 月うさ
でお願いします。これ以外でありましたらどうぞ言ってください

カブロウ7/19 19:10:52195cfZp8Z6e2zji.||149
Bこちら、放題   そちら,月うさ+15万G

カブロウ7/19 19:21:552195cfZp8Z6e2zji.||725
月うさがLv20以上のときは 放題とタイマン交換です

Assassin7/19 19:45:392102cflGuujbw5bS2||284
月うさ相場70万〜80万、ぴよ戦士相場20万〜25万、ミニイラ君I相場15〜20万、放題相場30万〜40万
分かってると思いますが相場が明らかにつりあいません

カブロウ7/19 19:48:412195cfZp8Z6e2zji.||596
今の相場は30、40万前後だと思われます。

カブロウ7/19 19:51:22195cfZp8Z6e2zji.||470
月うさは前はそんなもんでしたが、 今はそんなに高くないとは・・・思います。 自身ないですけど。

カブロウ7/19 19:53:232195cfZp8Z6e2zji.||165
もうちょっと今の相場の情報が欲しいですね

暇人7/19 19:55:442202cfrlLL7.1.9jc||266
月うさは80万位しますよ

カブロウ7/19 19:58:62195cfZp8Z6e2zji.||685
なるほど、 では、この1ヶ月の間にそこまで、跳ね上がったんですね^^;   了解です。

カブロウ7/19 19:58:242195cfZp8Z6e2zji.||455
では、一応完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット