戻る
82307キャッシュ募集(*´∀`*)ノシ7/19 21:20:102191cf4FY8OrmkBeM
100キャッシュ45000Gでお願いします(__*)
チャイナ服とかも欲しいので、400キャッシュほどまとめて売っていただけると幸いです。
もちろん、100キャッシュのみでも大丈夫です♪

*交換品として出せるもの*
・水精霊のドレス 80万G程度のキャッシュ(+GでもOKです)
(以前、どこかの板でそれくらいの取引を見たような見ないような気がするので・・・
もし、相場と著しくかけ離れていたらお知らせください。)

なるべく、Gで購入させていただけると幸いです。貯金の許す限り頑張ります(*´∀`*)

みぞれ7/19 21:46:52111cfXcmq5Rwk0wE||926
400キャッシュ出します。

7/19 21:48:442191cf4FY8OrmkBeM||630
ありがとうございます♪
アイテム選ぶので、少々お待ちくださいねw

みぞれ7/19 21:50:292111cfXcmq5Rwk0wE||418
わかりました。
では、ホームに戻って待ってます。

7/19 21:51:32191cf4FY8OrmkBeM||889
チャイナロング1Iでお願いします♪
出先のようなので、HOMEに戻ってからで大丈夫ですよ〜

7/19 21:51:592191cf4FY8OrmkBeM||649
レスと入れ違いで戻られたようですね><
引き取りは少し遅くなっても大丈夫でしょうか?
今日中には必ずお引取りしますので;
無理でしたら、今すぐ買いにいかせていただきます♪

みぞれ7/19 21:54:202111cfXcmq5Rwk0wE||999
問題ないですよ。
チャイナロング1Iで了解です。
できれば14万Gとお中元L4個でお願いしたいのですが。。

7/19 21:55:572191cf4FY8OrmkBeM||440
ありがとうございます♪
では、後ほど必ずお引きとりしますねv
14万とお中元LでOKですーw
お中元の色は、指定ありますか?

みぞれ7/19 21:56:402111cfXcmq5Rwk0wE||14
半々でお願いします。

7/19 21:57:492191cf4FY8OrmkBeM||334
赤2・青2ですね♪了解です。
では、こちらも今日中に贈らせていただきますv
ありがとうございました(*´∀`*)ノシ

みぞれ7/19 22:2:292111cfXcmq5Rwk0wE||131
城下町のホームに14万Gにて出しておきました。
No.129357でお願いします。

7/19 22:4:282191cf4FY8OrmkBeM||416
ありがとうございますv
了解です(*´ェ`*)ノシ


まだまだキャッシュ募集しているので、他に売ってくださる方、お願いします(__*)

紘未7/19 22:10:112202cfoskZOfrph8o||70
こんばんは^^
300キャッシュ出せますv

7/19 22:11:202191cf4FY8OrmkBeM||512
こんばんわ(*´ェ`*)ノシ
お久しぶり〜♪
じゃぁ、さふぃんをお願いしますわvv

紘未7/19 22:13:362202cfoskZOfrph8o||134
りょーかいです^^
南町474番地に出しますねw

7/19 22:15:352191cf4FY8OrmkBeM||51
引き取りはちょっと遅れちゃうけど・・・必ず今日中には買いに行くわ♪
あと、お中元ありがとうねー(*≧∇≦)ノシ
私からも、必ずお返しするからね〜vv

紘未7/19 22:20:32202cfoskZOfrph8o||481
出しました〜^^
一瞬45000×3が出来なかった;;(汗
もぉ、数学嫌い〜〜><;;(苦笑
お中元はこの前(?)のクリスマスの時のプレゼントのお礼だったから・・・w
もし良かったら、アイテムも出しといたんで見てください☆☆

7/19 22:22:502191cf4FY8OrmkBeM||373
あははw私も数字嫌いー><
手元に電卓置いてたり・・・。暗算は無理☆
アイテムも??ありがとー♪何だろ〜ヾ(´ェ`*)ゞ

じゃぁ、お礼のお礼って事で・・・(笑
もうちょっと戦ったらお邪魔しますわ♪
ありがとうねー(*´∀`*)ノシ

紘未7/19 22:26:282202cfoskZOfrph8o||715
こっちこそありがとぉ〜(*^−^*)
今度キャッシュいっぱい買うから必要になったら手紙くださいネ^^

7/19 22:29:472191cf4FY8OrmkBeM||5
いっぱいΣ(゜Д゜三゜Д゜)
じゃぁ、募集してる時に、あまりがあったらヨロシクね(笑w


まだまだキャッシュ募集していますー(*´ェ`*)

7/19 22:55:332191cf4FY8OrmkBeM||575
ちょっと落ちるので、完了しますw
お二方、ありがとうございました(*´∀`*)

みぞれ7/19 22:59:312111cfXcmq5Rwk0wE||754
お中元届きました。
多めに送ってくださって頂きありがとうございました。

紘未7/19 23:5:452202cfoskZOfrph8o||602
私も届きました^^
ありがとうございます〜〜☆☆
今後もよろしくおねがいしますm(__*)m

7/19 23:42:32191cf4FY8OrmkBeM||845
いえいえ(*´ェ`*)
無事、届いてよかったです。
こちらこそ、ありがとうです♪
これからもヨロシクです〜vv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット