戻る
82340シンセンジャー募集(バラ可海☆7/20 9:10:192219cf9RZWE7Buwqo
ぜんぜん捕まりません(;´Д`)

そのため 赤、青、黄全色募集します

シンセンジャー大歓迎です。

相場一切不明のため希望額をお書きのうえよろしくおねがいします。

海☆7/20 9:17:372219cf9RZWE7Buwqo||167
シンセンジャーの進化?条件みすってました・・・

赤のみでも可です。

よろしくおねがいします。

海☆7/20 9:28:482219cf9RZWE7Buwqo||467
しばし落ちるのでレスおねがいします。

そちらの希望額にはお答えできると思います。

なおGでの買取も可ですしお中元にしてお渡しすることも可です。

aqua7/20 9:59:545808cfc5ZVG/H6Wi.||434
赤1匹 北町に用意しましたのでどうぞ〜

☆るか☆7/20 19:11:192182cfrjaHCEHg7ko||237
シンセンジャー1体でしたらお売りできます(^-^)
というか、只今他の1体をオークションに出しているのですがw
そのオークのスタート額を55555Gにしています。
その辺りの金額で如何でしょうか?

☆るか☆7/20 22:40:552182cfrjaHCEHg7ko||372
ずっと落ちられていらっしゃるようなので、
とりあえずズパングのHOMEに55555Gで1体出しておきます。
ご入用でしたら立ち寄ってみてくださいませv
もし高すぎるな〜とお思いでしたらスルーして頂いても構いませんです(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット