戻る
82343宝船こっこ募集凛鈴7/20 10:14:476119cfkfHPpHhBwh.
宝船こっこを 50万G で売ってください。

また、ゼウスメイル、聖剣エクスカリバーとの交換でもOKです。

aqua7/20 10:29:585808cfc5ZVG/H6Wi.||939
1体50万ですか??
Lvはどれくらいでしょうか

凛鈴7/20 10:30:416119cfkfHPpHhBwh.||461
Lv1からでOKです。

aqua7/20 10:35:465808cfc5ZVG/H6Wi.||152
Lv1で申し訳ないですけどお売りできます
南町に出しますね

aqua7/20 10:42:205808cfc5ZVG/H6Wi.||774
お買い上げありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

凛鈴7/20 10:42:526119cfkfHPpHhBwh.||630
お引き取りしました。ありがとうございます。

今の私のとって放題よりもこっこの方が戦闘が楽なのに1体もいなくなり
困っていたので、すごく助かります。

夜星7/20 10:43:285987cfn7wqrUGY6bs||796
凛鈴さん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

こっこはまだ募集されていますでしょうか^^;;??
一応2体ほどお出し出来ますが、どうでしょうか??

凛鈴7/20 10:45:46119cfkfHPpHhBwh.||260
お願いします。助かります。(感謝

aqua7/20 10:45:505808cfc5ZVG/H6Wi.||599
放題よりいいのですか〜
私は魔力系ばかりやってるので宝船使ってますが
Lv上げに集中できないでうろうろしてるので
どうぞこき使ってやってください
お中元等でGが寂しくなっていたので助かりましたm(_ _〃)m ペコッ

夜星7/20 10:49:265987cfn7wqrUGY6bs||425
ぴのこ673番地にお出ししました〜(*゜▽゜)ノ

夜星7/20 10:51:155987cfn7wqrUGY6bs||251
引き取り確認しました〜♪
どうも、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

凛鈴7/20 10:53:356119cfkfHPpHhBwh.||859
お引き取りしました。ありがとうございました。
これで、気持ち的に楽になりました。助かりました。
今後ともよろしくです。^^

aquaさん、こちらこそ助かりました。今後とも宜しくです。^^

凛鈴7/20 10:54:266119cfkfHPpHhBwh.||421
では、完了します。

今回はご協力頂きありがとうございました。

夜星7/20 10:54:525987cfn7wqrUGY6bs||815
ストックが増えると、気分的にも楽になりますもんねw
こちらこそ、また何かありましたらその時はよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

ネギ7/20 10:54:582202cfu1EMQL8lWe6||534
こんにちは^^まだ要るでしょうか?1体だけ16Lvありますので^^

凛鈴7/20 10:56:416119cfkfHPpHhBwh.||942
OKです。売って頂けるのあれば、ぜひ買わせてください。
宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット