戻る
82352*200キャッシュ=スワン浮き輪2T*ぽちぃ7/20 12:32:522181cfGe2htTuLwVw
200キャッシュの男物スワン浮き輪募集してみます(*ノノ)w

前々から知り合いが着けてたので欲しく・・・
て〜さんの取引を参考に10万Gで募集したいと思います♪
ではではよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

リディア7/20 12:34:592211cf51oUU.Arze.||565
ぽちやん、こんちゃ〜♪
遅くなっても(夕方以降)いいんなら出せますわん♪
早く欲しいなら他の方と交渉してみてくださいまし〜。
ぽちやんとの会話、だんだん日本語が崩壊しつつあるかも・・・

ぽちぃ7/20 12:38:132181cfGe2htTuLwVw||121
(*´ェ`)ボー...(*゚ェ゚*)ハッ!
知り合いからキャッシュを買うのは気が引けるけども・・・w

出してもらえるなら待つわんw
んまー安い方が嬉しいですが(蹴w

('-'*)フフ変態らしく(マテ
てかレス早すぎ・・・w

夕方以降了解です〜とりあえずこのスレこのままにしとくので、予約完了したらレスお願いしまっす(*゚ρ゚)ゞ

ぽちぃ7/20 12:44:72181cfGe2htTuLwVw||652
っとやっぱり売り手見つかったのでとりあえず完了します(´⊆`*)ゞ

りーちゃんここ見てるのでレスはここにいいよん♪ホムチャでもw

リディア7/20 18:59:252181cfXFuDdqRZgyc||399
一応ホムチャにも書いたけどここにも〜。
遅くなってごめんね(><
東町に出しといたのでいつでもどうぞ〜。
約束のラブリーな水着も一緒に出しておきましたw

ぽちぃ7/20 20:4:102181cfGe2htTuLwVw||277
購入しちゃいましたわん〜(*´σー`)エヘヘ
ってか安すぎorz
お礼しまくりますから《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜覚悟w

ありがとうね〜(*´ェ`*)

リディア7/20 20:7:162181cfXFuDdqRZgyc||544
Σ( ̄□ ̄; 覚悟!?
覚悟してません許してください(><;(ぇ

お引取りありがとね〜(*^_^*)

ぽちぃ7/20 20:22:332181cfGe2htTuLwVw||441
(*´∇`*)にへら・・そりゃねぇ・・・あそこまで安いとw

仕返ししたくなります(/ω\)w

なので覚悟〜(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット